ANAGRAMさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

誰そら公開1周年キャンペーンについて 記事:りょーちん

みなさんこんにちは(こんばんは・おはようございます)。
ANAGRAM代表・ディレクターのりょーちんです。

本日で6月も最終日です。いかないで6月。

と言っても時が巻き戻るわけではないので、7月の展開に向けて色々と準備をしております。

まず最初にタイトルの通り


誰そら公開1周年キャンペーンについて

まだ詳細を知らない方は、誰そラジオ過去放送の記事をご確認ください。

キャンペーン応募可能な方みなさまに、明日以降メッセージを順にお送りいたしますので、そちらでご自身が応募出来る口数を確認後、メッセージで返信して応募完了です。
ラジオ第五回、六回放送で発表された『キーワード』はお忘れなく!


キャンペーン応募受付期間……7月7日(日)0:00~7月13日(土)23:59まで


メッセージ確認後、応募までに1週間程度期間を設けていますので、その間に誰にどれだけ応募するか考えていただければと思います。
こちらからメッセージを送る期間、みなさまが確認を行う期間というのもあるのですが、みなさまからのご質問などがあれば回答させていただく期間としても用意しました。些細な事でも構いませんので、気になることがある方はANAGRAMへメッセージやメールなどでお問い合わせください。
もし、口数を増やしたい方は、金額の調整を応募する前までにお願いします。
(応募した時点での累計ご支援金額が応募口数としてカウントされます)

サイン色紙が当たる抽選を7月配信のラジオ内で行います。
収録現場で抽選し、その場で直筆で書いていただきますので、次回のラジオ放送を是非楽しみにしていただければと思います!


……ということはですよ?


応募期間の7月13日以降じゃないとラジオ収録が出来ないって事です。
ヤラセなしのガチンコ抽選なのであたりまえですね。もちろんまだ収録していません。

ですので、前回のラジオ内で公開予定が『7月中旬』と言っていたのですが、申し訳ありません! 公開は7月21日の日曜日にさせてください!

ラジオの編集にかかる時間は段々慣れてきたとはいえ、まだ全部で40~50時間程度かかっていますので、流石に13日以降に収録して14日に公開するのは、いくらぼくがスーパー頑張ったとしても不可能だろうと……。

また、7月は本編3巻のマスターアップも重なっていますので、そちらの作業もしっかりとしたいので何卒ご理解いただけましたら幸いです。


ということで、まだ7月放送のお便りは採用される可能性がありますので、どしどし【こちらのフォーム】からお送りくださいませ!
あと、前回リスナーの円盤野菜様のように、イラストなども送っていただけるとスタッフ全員がめちゃめちゃ喜びますので、そちらも引き続き募集していますよ!!


【おまけ:前回放送分の収録のひとコマ】


今後こういう画像もアップしていけたらなと思っております。

本編3巻の情報について

発売日・価格・予約開始タイミングなどなど、こちらも7月に情報公開となっています。パッケージ版はげっちゅ屋様、シーガル各店舗様で取り扱っていただく予定ですので、詳細公開までしばしお待ちを!!


それでは本日はこの辺で失礼します。
今後ともANAGRAMをよろしくお願いいたします!

\いいね・ツイートで応援!/