ANAGRAM 2019/08/02 22:00

マスターアップのご報告と誰そラジオおまけ

本編3巻マスターアップしました

みなさんこんにちは(こんばんは・おはようございます)。
ANAGRAM代表・ディレクターのりょーちんです。

いや、マスターアップしたのは一昨日だったのですが、その後体力が燃え尽きて今日までしっかりとしたご報告をしていませんでした。申し訳ありません。

ってな訳で、本編3巻がマスターアップしました。

内容については「その目でお確かめください」としか言いようがないのですが、なかなか面白いものになっているのではないかなと。
R18番外編2巻のように身構えなくても大丈夫です。たぶん。

こちら通常販売は8月30日なのですが、8月12日開催のコミケ96でパッケージ版の先行販売を行います。
もし早くプレイしたい!っていう方は、是非ブースへお立ち寄りいただければ幸いです。ただし、コミケでの販売には店舗特典などはつきませんので、すでにげっちゅ屋さんとかで予約している人は気を付けてくださいね。
その他の頒布物についてはまた改めてお品書きをアップしますので、もう少々お待ちを!

【 500円 】プラン以上限定 月額:500円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索