新戸 2023/12/28 23:55

ブルアカ:三本立て

クリスマス合わせでなんか書きたいなぁ、書こう書こう。
そう思ってるうちに28日になってました。びっくりですね。
「やあ。聖夜のセイアだよ」をやるはずだったのに……。

そんな世迷い言は置いといて。
また三本投稿したのでそのリンクと紹介をば。

5 ハルカと、自宅で。

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21201640
おもちゃの先生シリーズです。
「アル様は魅力的ですよね? なんで先生から行かないんですか???」
そういうお話。

孤狼の傷

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21238547
シロコ*テラー、通称クロコのお話。全年齢。
最近さみぃなぁ~ってなってたのでそういう内容になりました。

クリスマスパーティーのその後で。

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21285077
シスターフッドの話、マリー編。
長らくスタンバイ状態のネタだったせいかマリーがやや暴走気味。



次に書くお話は軽めに便利屋シリーズか、あるいは勢いに乗ってマリーの2つ目になることでしょう。
「今年中に投稿せにゃ」と忙しなく書くのも不誠実な気がするので、まあ、その辺は「書けたら書くわ~(結局書かないヤツ)」って感じでよろしくお願いします。

フォロワー以上限定無料

後書きです。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索