新戸 2024/02/12 16:36

2月だけどあけおめ&ブルアカ三本

気付いたら2月だし、12日だし。
ヤバッ なんにも活動してない。

いやまあ、DLチャンネルで記事書いたりはしてたんですが。
https://ch.dlsite.com/magazine/1529
わし、DLsiteでめっちゃブルアカ同人誌とか買ってるし。
せやのに、お気に入りのブルアカフォルダに未購入が88件あるんや。
不思議なこともあるもんやで……。

ともあれ、投稿作品が三つ溜まったので投稿しましたというお知らせです。
そういう運用だったっけ? まあいいや。

6 夕食と報告と約束と。

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21353904
「おもちゃの先生」シリーズ、6つ目。
アルちゃんに白目剥かせるための日常回です。
この次でアルちゃんと、というか便利屋のみんなとお出かけして、
同時にアルちゃんとのデートもする感じになると思います、多分。

陽射しの中のホシノ

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21381719
突発的に書きたくなった寝たふりホシノ。
本当に寝てたら手を出すのはためらわれるけど、
明らかに起きててあからさまに誘われてたらそりゃ、ね……っていう。

ウィズアウト・クロス

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21567518
クロスはCrossでありCloth。
十字架は置いてきたし服も脱ぐ。
両方しなくちゃいけないのがマリーのエッチなところだな。
覚悟はいいか、俺は出来てる。


次は便利屋か「シスターフッドの話」あらため「性なるかな」、もしくはシロコ*テラーのえっちなヤツまたは突発的な単発の話になることでしょう。(無計画)
望みを捨てて待っててくれ~!

フォロワー以上限定無料

後書きどす。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索