新作百合RPG「バウントリリィ+」の進捗(2023年12月)と来年の予定など

どうもわたしです。
久々にバウントリリィ+の開発進捗状況です。
今年は終わってしまいました……
最初の体験版は2022年の4月とか嘘でしょう……
それで……
今年は一つ大きな仕事を終らせました、それは100枚超えたイベントCGのうちの大半の背景追加です。


↑数は数だけに凝った背景ではありませんが、やはり背景ある方がより雰囲気が出ると思いまして。

来年の予定としては、まずはバウントリリィ+体験版バージョンアップの予定です、シナリオ色々調整を加えて、更には大きいな変化はボイスの追加ですね。
ボイス依頼の準備ということは、もうシナリオはほぼ変更しないのことですね。
依頼のためにセリフを整理して気づきましたが……主人公フューラのセリフ数、体験版の時点で600超えです、自分でも驚きました。残り本篇とHシーンなどを含めていくと2000超えのの気がします…RPGで会話が長いのは決して良いことではないので悩んむですが、これ以上圧縮は自分の力量ではできないので会話スキップ実装で対応予定です。

とにかく、まずは声付き体験版の配布です、声優さんのスケジュール的に来月の4月以降になりそうですが……


https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01121352.html
ARATAMAKI、先日にで発売しました。
みんなさんクリアしましたでしょうか。アクションゲームの部分はアレ……でしたので隠しコマンド入力でHシーンだけ見るのも全然オッケーですよ。
自力でクリアした方には「あれ?これで終わり……?」と思うかもしれません、本当は「真エンド」というの構想にあったです。でもその構想の展開でエッチシーンへ持っていくにはちょっと無理があって…結局発売のタイムリミットまで解決出来なかったです、本当に申し訳ありません。確約できませんが、もし来年で手が空いたら、前述の問題を解決できれば、アップデートで真エンドと追加のエッチシーン一つ入れれたい。
それと来月にで有料プランの方へ向けてARATAMAKIでCG原画の高画質ファイルを配布予定です。お楽しみください。


それから、当サークルの作品は全セール中です。
未熟な作品群ですが、一度手に取ってみていただければ幸いです

ではみんなさん良い年を、来年もよろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索