新作百合RPG「バウントリリィ+」の進捗(2024年3月)

どうもわたしです。
バウントリリィ+は…メインストーリーのエンディングまではできました。

残りは…

1、サブイベント(とざっくり書いたけどヒロインの個別イベントや告白イベントなども含めています)
2、ヒロイン関連のシステム(同伴戦闘や結婚システムなど)
3、性欲ゲージシステム
4、回想機能
5、クリア後の短編外伝
6、戦闘周りの追加(主人公の超必殺技ゲージと超必殺技追加など)
7、ペットシステム
8、治安度システム
9、闘技場関連
10、ミニゲーム
11、「ソフィアの絵日記」、

ま、まだまだ作業一杯残ってこれは……
番号の↑程重要度高いけど、リストの4~6まで完成したの時点で一旦発売して、あとからゆっくりアップデートしてゆく案も考えたけど、だめかな……わからない。


それはそうと前回が言ってた「声優代を稼ぐために開発するふたなり百合ゲー」ちょっとだけ進んでます。


気付く人が気付くと思うけど某ソシャゲーの二次創作です。一回やってみたいと思います、二次創作。
百合ゲーと言いましたが、元ネタでは主人公の性別選択型なので、二次創作も主人公の性別自由変更できるようにしたい、そうなると単純にCG2倍になるのが悩むところ。
それはともかく↑の2キャラでアニメ一個だけ試作したのはこちら

でも作るのかなこのゲーム、本当に作るかな……?
ではまた次回。
  • アイコン
    Ryo ID00010654
    制作お疲れ様です。楽しみにしておりますが無理なさらず。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索