コウ 2024/02/29 23:47

近況報告240229(24/03/02更新)

扉絵はアイドルマスターシャイニーカラーズ(シャニマス)の黛冬優子(まゆずみふゆこ)さんです。
追加分を見学プランにラフを惣菜プランに載せています。(24/03/02更新)
(間に合いそうにないので描きかけのものです、すいません)

今回は近況報告です。
前回近日中更新と言ってたのにまた月末ぎりぎり更新になっててすみません。

1月・2月は手持ちの作業に追われてゲーム制作にはあまり着手できていません。
頂いたご依頼をいくつか納品は出来たのですけどまだ残りの作業に追われています。

また、恥ずかしいことですけどメインの銀行口座がマイナスになってました。
活動用に貯めていた資金でぎりぎりなんとか…と言った感じです。
ここのご支援もあって助かったくらいぎりぎりでした。
本当にありがとうございます。

お金の問題については出来るだけ早く対応して、
ゲーム制作に復帰できるようがんばります。

フォロワー以上限定無料

冬優子えっち絵

無料

【 惣菜プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

ラフ

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:200円

  • アイコン
    少ないですが活動資金の足しにしてください
  • アイコン
    ape ID00014937
    少ないですがいつもコウさんの絵に楽しせて頂いているので

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索