コウ 2024/04/03 08:30

近況報告240403

3月の更新が遅れてしまいました。すみません。
本記事扉絵用にらくがきをしていたら楽しくなってしまいました。
絵は無料見学コース、サイズの大きいのを惣菜コースにあげてます。

3月の創作活動は
・ご依頼イラスト作業中
・ご依頼Live2Dモデル一件納品
をしていました。
イラスト作業がなかなか進んでいません。


以下、前回記事のお財布事情の続きです。
お金対策にウーバーイーツを始めようかな、などと考えていましたけど3月はLive2Dモデルのお代金をいただいてひとまずはなんとかといった感じになりました。
また、ありがたいことに前回記事を読んだ方からご依頼代金の先払いのお話をいただきまして、またここで頂いているご支援もあり、まだ創作活動全振りでがんばっていきたいと感じています。
あとウーバーは事故が怖いですし。
先払いのお話はお気持ちだけ頂いておきました。
いつもみなさんのご支援本当にありがとうございます。がんばります。


急に暖かくなって私のところは蚊が作業や睡眠の邪魔をしてくるようになりました。
寒暖差がすごいので体調にお気をつけてお過ごしください。
手持ち作業を素早く倒して記事更新をしたいと思います。ではまた。

フォロワー以上限定無料

バニーイラスト

無料

【 惣菜プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

バニーイラスト(サイズ大)

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:200円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索