MF Future 2023/11/16 08:00

【うつコミュ】パッケージ版が発売されます

こんにちは、MF Futureです。

アイスタジオ様から空蝉コミュニクションのパッケージ版が11月17日に発売されます。

アイスタジオ様からサンプルをいただきました。
現物を手にして思ったことは空蝉コミュニクションの存在感でした。
ゲームとしての空蝉コミュニクションはすでにDL版がありますが、パッケージ版は本当に空蝉コミュニクションというゲームがこの世に存在していたんだと改めて実感できるものでした。
私はゲームを購入するときは基本的にパッケージ版なので、自分で制作したゲームがパッケージ化されたことは非常に喜ばしいです。
店舗で見かけた際はぜひ手に取っていただけたら幸いです。

お取り扱いの実店舗はこちらから閲覧できます。

全国の各実店舗だけでなく、Amazon様やFANZA様の通販でも取り扱っていますので、ぜひご購入ください。

最新情報はアイスタジオ様のX(旧Twitter)をご覧ください。

空蝉コミュニクションのパッケージ版はまもなく発売になりますので、どうぞよろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索