MF Future 2023/10/19 08:00

プレイアンケートにご協力いただきありがとうございました

こんにちは、MF Futureです。
先日はうつコミュ&円交Lifeの半額キャンペーンにてたくさんのご購入ありがとうございました。

プレイアンケートに多くの回答をいただき、ありがとうございました。
記事への多くのコメント、具体的なご意見ご感想への投稿もありがとうございました。
良かった点のみならず、悪かった点や改善点などもお寄せいただき大変参考になりました。
具体的なご意見ご感想への投稿には、その多くがうつコミュを細かく分析した内容をお送りしていただきました。
良かった点を挙げていただくことももちろん嬉しいですが、悪かった点や改善点を挙げていただけるのも、それだけ今後に期待しているからだと思っておりますので、大変ありがたく思います。

今回のプレイアンケートで制作の参考になる部分が非常に多かったです。
ご協力いただきありがとうございました。
全てにお応えできるかはわかりませんが、一人でも多くの方に満足いただけるゲームを制作できるよう今後も頑張ります。

新しいゲームも制作中です。
不定期になると思いますが、制作の進展があればまたCi-enを更新していきますので応援していただけると嬉しいです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索