じぇいさん 2019/06/23 21:04

魔界級市民5550プランについて

問い合わせがありましたので、「魔界級市民5550プラン」についてもうちょっと詳しく説明。

基本的には、某スケブ的な直の有償リクエスト用の使い方を想定してます。

まず、メッセージで「これこれこういうのを描いてほしい」というのを送ってもらって、

こちらから「ほいほいこういう感じで描けばええんでしょうか? であればOKです」
みたいなメッセージを送らせていただくので、その後、

「魔界級市民プラン」に入会する
もしくは
「魔界級市民プラン」の記事をなんでもいいので購入する(バックナンバー機能)で入金してもらう。
(短期入会、購入でも記録に残る(ハズ)なのでプランに入会し続けなくても
後ほど、専用のイラストをメッセージにて送ることが可能です。)

イラスト作成

公開という流れになるのがいいかなと思っています。
(なにぶん初めての事なので、Ci-enさんの機能的なところも含めてどこかでもたつく可能性もありますが、何とかなるように何とかします。)


〇できる事
 他プランでも説明していますが、基本的に自分(じぇいさん)のオリジナルキャラによるなにかになります。また、公開可能が前提条件(即時公開可能、段階的公開などは選べます)になります。

・イラストのシチュエーションを指定
例)便器みたいに固定され、アイドルの握手会みたいに善良市民に次々と中出しされ続けるシュガハートさんお願いします…! ―おだい箱より抜粋

基本的なパターンです。
できれば逃したくないポイントを強調して明記してくれれば善処しますし、行き違いも防げます。(例のイラストのときは、僕は善良市民にの部分を強調して、便器みたいに固定されの部分はかなり省略しています。)(別に行き違いを指摘されたことはないですが念のため。)
※キャラが増えたり、要素が複雑なものはNGが出る可能性があります。金額の上乗せなどは機能的に検討中です。

・過去のイラストのシチュエーション追加
例)センパイ魔法少女にヒーローインタビューで追加のカットインでカメラに向かって敗北ダブルピースさせられるハニードロップ

こういうのもアリです。
前回記事のようなバストアップなどの一部分のカットイン追加系は比較的やりやすいです。
差分系でどうこうになると、作成時にいい感じに差分作れるようにつくってないと
逆に時間がかかってしまうものもあるので、要相談ですね。

・なんとなく自分の嗜好を察して欲しい
シチュエーション指定までいくのはちょっとめんどかったりするので、「こういうの好き」「NTR好き……」「スライムがすき……」「尿道責められてるのがすき……」「竿はチャラ男が好き」とかをちょっとつぶやく事で、なんとなく「なるほど……」となんとなく察してなんとなく日々のお絵かきに反映したりするかんじのプランです。
なんとなく系はプランに関わらずメッセージなりコメントなりでも大丈夫です。
僕がいやらしくも金額相当に「なるほど……」と思ってます。


(注意事項)✖ これはやらない
 申し訳ないですが、依頼されてもあらかじめお断りさせていただくこともあります。
以下
・めっちゃ忙しい時 わざわざ書かなくてもいい気がするがそういう事もあります。
・○○系  メインの子が「お菓子魔法少女」なので食べ物とそれを一緒にするのはよくないなってちょっと配慮してそんな感じになります。
でも、おしりをいじめたり、おしりにスライムとかは全然OKです( ˘ω˘)
・苦痛系 いくら食べ物だからってぺろぺろするのはOkですが、ガジガジするのはNGです。当方は女の子が快楽で悶える様をお届けできるようにしております。
(NGはあくまで自分の創作の方向性の話です。)


お伺いテンプレートとか造ろうと思いましたが、長くなったのでまた今度。
特別なんもなく魔界級プランに参加してくれた方はなんとなく系なんだと察しておきます。
だいたいこんな感じでよろしくぅ!!!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索