オリジナル全年齢作品の無料公開について

Kindleで公開していた『ファミリア』『噂のビビりとぼっちさん』ですが、今後Kindleで新規作品を発表する予定がないため、お取り扱いを終了させて頂きました。
今までご愛読頂きありがとうございました!

今後はCi-enの無料フォロー限定で公開させて頂きます。zipもございますのでお好きな環境で読んで頂けると嬉しいです。

『ファミリア』


両親を亡くした少女を一人暮らしの青年が引き取りいっしょに暮らす中で心を交わしていく「ふたりハウス」を中心に、孤独を感じていた少女と青年が飛行場で出会う「skydecktours」など心温まる短編集を収録。総85ページ。 本作は2010年~2013年にコミティア等で自費出版した漫画を集めたオリジナル同人誌です。

『噂のビビりとぼっちさん』


怖い噂の絶えない旧校舎での不思議な出来事を通してマイペースぼっち少女とビビり幽霊先生の触れ合いを描くほのぼのホラーちっくコメディ。書籍では1と2の分冊だったものを電子書籍では同時収録+巻末に設定資料付き。総67ページ。 本作は2012~2013年にコミックマーケットで自費出版した漫画を集めたオリジナル同人誌です。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索