【R18】FANZA配信開始のお知らせと最近の落書き

冬コミホシノ本のFANZA配信開始しました


とろけるホシノ

大変お待たせしました…!本日よりFANZAさんで配信開始しましたのでよろしくお願いします。


ここからは修正のお話です。ご購入や作品を出されている方の参考にして頂けますと幸いです!

最近FANZAさんの修正基準が変わったのは自分が買った本で気付いたのですが、実際審査に出してみるとほぼDLsiteさんと同じで大丈夫でした。具体的にはすじの修正が無し→刻み海苔になっています。

去年夏頃までは男性器先端を7割塗ってみたいなリテイクが来ていたのでかなり薄くなりましたね。FANZAさんの配信が遅れていたのも大幅に修正した独自ファイルが必要だったからなので、今の基準の内はもう少し早く配信開始できそうかなと感じました。

過去作に適応されるかは分かりませんが、修正緩和したファイルをFANZAの過去作にも再提出してみようと思います。


最近やっていることなど

カヨコの漫画についてそろそろ考え始めていたので、さすがに先生のビジュアルが欲しい!と思って考えたりしていました。

男役が生まれると不思議と話もまとまっていくので漫画は不思議です。どういうやり取りをするかも萌えポイントなのでやっぱり男性もちゃんと居てくれた方がいい~といつも思います。

特に最近は自分の作品について客観的に見ることが増えたので「可能であれば見た目も中身もサイコーな男で頼む……」と自分で自分に頼んだりして、なんかこいつハードル高いな…と困ったりします。女の子は昔から大好きなので考えすぎなくても描けたりするんですが、男性は設計をちゃんとしないとうまく動いてくれない・難しい印象なので女の子のための良き相方が生まれてくるまで試行錯誤したりしています。


実家に帰省していたのがやっと落ち着いたので、またオリジナル漫画の続きを描こうと思います。今月はまとまってあげられなさそうなので進捗としてお見せできたらな~と思ってます。


最近の落書き

・カヨコは今描こうと思っている漫画にちゃんと組み込みたくなったので保留
・イブキはセリフまで書いたんだけど先生とのやり取りがしっくり来なくてボツ。やっぱ先生できてからの方がいいのかな~。絵はえっちに描けたので見てもらおうと思いセリフ抜いてアップしました。


ご支援者さま向けにイチカの高解像度版を置いてます。

【 パンダが一匹。 】プラン以上限定 月額:500円

イチカ・高解像度版

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索