X(旧TWITTER)メイン更新終了のお知らせ

Xで重度のシャドウバンが続いており、アカウントが実質凍結とほぼ変わらない状態になっているのを確認したため、今後通常のイラストや漫画の更新はせず作品の宣伝のみさせて頂くことにしました。

更に状況が悪くなるようであればIDやSkeb用にアカウント保守としてX更新を全て停止する可能性がありますので、あらかじめご了承下さいませ。

今まで通りイラストや漫画を見たい方はお手数ですがpixiv・Misskey.io、Ci-enのいずれかをご覧頂き、漫画作品につきましては委託・電子ショップや即売会でもご確認頂けるとありがたいです

趣味で始めたSNSなので名残惜しくはありますが、今まで雑談や落書きにお付き合い頂きありがとうございました。作品発表は変わらず続けていきますのでどうぞよろしくお願いします。


知り合いにインプレッション数が明らかにおかしいと指摘を受け、自分でも以前と比べ内容に関わらず明らかに拡散されない状態になってしまっていると感じていました。いつ凍結されるかという不安も今後はついてくるので、Xはお目こぼし頂ける内まで告知以外更新しないことにしました。

ありがたいことにpixiv・Misskey.io・Ci-enや頒布作品自体は見てもらえてるのを実感できていて気持ちは元気だったりするので、今後はもっとそちらで頑張っていこうと思います!

イベントで配っていた名刺からXのIDを消しますので、次に配る名刺は新しいデザインに変更すると思います。配信用の電子書籍の奥付は気が向いたものから使っているSNSのIDに差し替えるつもりです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索