【3/23変更点あり】Skeb受付開始しました

Skeb受付開始しました。
リクエストの状況やSkeb手数料の仕様変更などを顧みて、一旦募集期限をなしにします。

忙しい時はビジーメッセージ使用・金額を上げるなどで運用、窓を閉める可能性もありますのでご了承下さい。

原作ガイドラインでコミッションや二次創作、R18が禁止されている作品はお受けできませんのであらかじめご確認をお願い致します。あと白黒絵でいい方はイラストでもコミックでお送り頂いてOKです。コミックは白黒だけ描きます。

ありがたいことに以前と比べてリクエスト件数が多すぎる状態になってしまったため、期間を限定すると期限内に描けるかを優先して考えがちになってしまったので、今後はより描きたいリクエストから優先してお受けさせて頂くことにしました。マッチした際はどうぞよろしくお願いします~。

https://skeb.jp/@p1zm


今回初めてコミックの窓も開いてみました。白黒の方が描きやすくて楽ではあるのですが、Skebの特にR18コミックは1Pにキャラ×4みたいなコストが高い構成が多く、間の楽なコマが無いことが多いので、そういうリクが多い場合は再送依頼や最低価格を変更する可能性がありますのでご了承下さいませ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索