監禁彼氏2 ヤンデレ男子との歪恋物語 Ci-enプラン加入者限定

DL.siteで予告公開されました
ジェントルメガネ新作「監禁彼氏2 ヤンデレ男子との歪恋物語」

Ci-enの有料プラン加入者限定で先行試聴版を公開します。
(※トラック2:14分52秒)

本製品版も29日にダウンロードできますので、興味がある方は是非。
(※Ci-enプランの金額でダウンロードできます)

●作品あらすじ

貴女は偶然、街中で倒れていた男性を救出した。
善意としてやった行動が助けられた男──榊場知也の愛情をねじ曲げる。
救われた次の日から彼は貴女の勤務地に足繁く通い、
貴女の情報を徹底的に調べようと必死になる。
知也にとって悪いことではない。
知也にとってそれは自分の恩人という運命の人を知る大切な行為だから。

ある日、知也は街中で貴女に声を掛けてくる。
優しい貴女に道案内を頼む彼の愛はもう限界まで歪曲していた。
彼は監禁し、束縛したくなるほど貴女を愛しているのだ。

●キャラクター紹介

・榊場知也 さかきばともや
元警察官。上司に汚職を着させられて辞職へ追い込まれた。
以降、心が荒んでおり、その際偶然出会った貴女に救われ、
貴女のことを知ること、貴女のために生きることが彼の生きがいとなる。
根は真面目。少し歪曲した社会性を持つ。
現在は探偵まがいの何でも屋を稼業にして収入を稼ぐ。
自身の貴女に対する行為を異常と思わず、純愛と思っている。

・貴女
通勤途中に見かけた知也を救った張本人。
そのせいで彼の歪んだ愛に振り回される。


トラック1:プロローグ

ある日、貴女は会社の終業後にて帰路についていた。
そこで偶然、以前道端で倒れているところを助けた榊場知也と再会。
知也が「道に迷いまして」と困り顔。
優しい貴女は知らない顔でもなかったので道案内を引き受けた。
しかしそれが仇となり──

フォロワー以上限定無料

限定記事が一部見られます。

無料

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索