新作公開しました!

●作品あらすじ

貴女は偶然、街中で倒れていた男性を救出した。
善意としてやった行動が助けられた男──榊場知也の愛情をねじ曲げる。
救われた次の日から彼は貴女の勤務地に足繁く通い、
貴女の情報を徹底的に調べようと必死になる。
知也にとって悪いことではない。
知也にとってそれは自分の恩人という運命の人を知る大切な行為だから。

ある日、知也は街中で貴女に声を掛けてくる。
優しい貴女に道案内を頼む彼の愛はもう限界まで歪曲していた。
彼は監禁し、束縛したくなるほど貴女を愛しているのだ。

●キャラクター紹介

・榊場知也 さかきばともや
元警察官。上司に汚職を着させられて辞職へ追い込まれた。
以降、心が荒んでおり、その際偶然出会った貴女に救われ、
貴女のことを知ること、貴女のために生きることが彼の生きがいとなる。
根は真面目。少し歪曲した社会性を持つ。
現在は探偵まがいの何でも屋を稼業にして収入を稼ぐ。
自身の貴女に対する行為を異常と思わず、純愛と思っている。

・貴女
通勤途中に見かけた知也を救った張本人。
そのせいで彼の歪んだ愛に振り回される。


■概要

●1:プロローグ
ある日、貴女は会社の終業後にて帰路についていた。
そこで偶然、以前道端で倒れているところを助けた榊場知也と再会。
知也が「道に迷いまして」と困り顔。
優しい貴女は知らない顔でもなかったので道案内を引き受けた。
しかしそれが仇となり──

●2:キミの味が知りたいんだ
(内容:手マン、クンニ、耳舐め)
貴女は目を覚ます。
そこは見慣れない一室。どうやら貴女は知也に睡眠薬で眠らされ、
彼の部屋に連れ込まれたようだ。
なぜ監禁するのか? 彼は語る。
人のせいで職を失い、人を信用できなかった時、貴女の優しさに救われた──と。
この人を守りたい、この人だけが自分の愛する女性だ。
気持ちが抑えきれず、狂気の愛が蛮行に及ばせた。
知也は歪んだ愛を囁きながら、貴女を責め始める。

●3:僕とキミの愛の記憶を聞いてほしいな
知也は日記を読む。
そこに記載されているのは貴女との出会いからのすべての記憶。
知也は探偵まがいの何でも屋で稼ぎながら、貴女のすべてを知った。
一方で知也自身も貴女にすべてを伝えたい。
やがて、貴女は歪んだ愛に耐えきれなくなり──

●4:愛が伝わらない?なら身体に教えなくちゃね
(内容:スパンキング、強○手マン、連続絶頂)
逃げようとした貴女は知也に捕まる。
逃げるとはすなわち、彼の愛を否定するということ。
自分の愛を理解してくれない貴女は分からず屋。
そう解釈した知也はしたくないスパンキング等の被虐プレイで貴女を責める。
そんな中、彼は貴女の人生を永遠に束縛する未来図を思いついてしまう。

●5:キミは僕の子を産むべきだ
(内容:正常位、キス、クリトリス責め、中出し)
抵抗する貴女を押さえつけての激しいキス。
容赦のない指の腹での陰核責め。
そして、膣への挿入。
理不尽な行為が一方的に繰り返される。。
貴女はそれを拒否することさえ許されない。
知也の異常な愛は貴女との間に子宝を求め始め──

●6:エピローグ
数ヶ月後。
新聞やSNSでは貴女の行方不明が事件となり取り上げられた。
捜索届が出されながらも、貴女は誰にも発見されない。
元々警察官であった知也の嗅覚は人目をかいくぐることさえ容易で、
延々と捜査の手から逃げ続けていた。
そして今、貴女の腹部は……。

●7:ifストーリー~キミに相応しいのは僕だけだ~
これはトラック3の後、無事に貴女が逃げ出せた際のifの結末。
平穏を取り戻した貴女。
その際、知也はなにを思っているのだろうか?

CV:二回戦中 @ataru_2kaisen

シナリオ:こおろぎアトリエ @ScenarioKoa
イラスト:蛇ノ眼 @zyanozyano
編  集:さくら怜音 @wings_web

ロゴデザイン:にくじゃが王子 @nikujyagaouji  

企  画:福田純 @junfukuda

効果音など
ディーブルスト「色んな効果音集100」「色んな効果音集100パート2」
ジェントルメガネの効果音♪ 同人作品に使える著作権フリーSE集
18禁!著作権フリー効果音素材集
【完全ライセンスフリー】KU100収録 ASMR効果音集







有料プラン加入されている方は
製品データを下記よりダウンロード可能です。

今回かなり責めた内容にしたこととか、
二回戦さんにお願いすることになった経緯など

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索