調教少女/即オチ少女 2019/06/24 17:50

【毎日更新中】夏コミ「ユキさんイラスト本」の表紙ができましたー♪

夏コミ新刊「メイドのユキさんすーぱーアートワークス」の表紙ができましたよー!

内容は鏡乃もちこ先生のこれまでのほぼすべてのメイドのユキさん関連のイラストとおまけ漫画が収録されるという、豪華A4オールカラー本となります♪

あわせて、新作ユキグッズがたくさん入ったグッズセットも準備しておりますので、こちらも今後公開していきたいと思います。

かなり濃密でいい感じのセットになりそうなので、ぜひ夏コミに足を運んでいただければと!
また、コミケに足を運べない方のためにメロンブックスでも買えるように調整中です。
現在、描き下ろしマンガの仕上げや、グッズの準備に忙しい感じです。引き続き応援よろしくなのです♪

コミケでの配置スペースは8月12日(4日目)南キ23a「mochi*mochi」です!

現在「クリエイター活動応援キャンペーン」参加中!

この記事を「いいね」(1ポイント)、「ツイート」(2ポイント)してくださることで、公約達成の「キャンペーン終了時のランキング10位以内」に近づきます!

公約達成のあかつきには、
「メイド三銃士のえち♪えち♪かべし」(壁紙)を配布します!

なんと現在10位…? もしかしていけるのでしょうか?
いやいやそんなに簡単ではないのです。そう簡単なことではないのです。
でも、ご主人が「いいね」と「ツイート」してくれたらもしや……。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索