調教少女/即オチ少女 2019/06/23 18:21

【毎日更新中】公約達成しました!そして新しい公約を設定しました♪

1000応援ポイント達成!
やったー!
いちまんえん分のAmazonギフト券がもらえるそうなのですー!(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

公約の「ユキさんオリジナルかべし」は来週から用意します!

現在、1292応援ポイントもいただいております。本当にありがたいです。
みんなー!ありがとー!

でも……
これで終わったらちょっとアレですよね…。
キャンペーン終了は7月16日。
まだまだ期間があるのです!

そこで!
新しい目標を立てることにしました!

「キャンペーン終了時に応援ポイントランキング10位以内」

そして新しい公約は、

「メイド三銃士の「えち♪えち♪かべし」(壁紙)配布」

調教少女が誇るメイド三銃士(ユキ、セシル、歩)の「えち♪えち♪絡み下着かべし」(壁紙)をCi-enで配布します!

ちなみに、現在の調教少女の応援ポイントランキングは13位。(R-18カテゴリで)
音声サークルでは一位のようですが、上には有名同人RPGサークルなどがごろごろ。。

さすがにこれは達成できないと思いますけどねっ(`Λ´)」ツーン

残念なのです…このままだと「メイド三銃士の下着かべし」配布できませんね…「いいね」か「ツイート」するだけなのですが…

現在「クリエイター活動応援キャンペーン」参加中!

この記事を「いいね」(1ポイント)、「ツイート」(2ポイント)してくださることで、公約達成の「キャンペーン終了時のランキング10位以内」に近づきます!

公約達成のあかつきには、
「メイド三銃士のえち♪えち♪かべし」(壁紙)を配布します!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索