調教少女/即オチ少女 2019/06/22 22:43

【毎日更新中】ボーナストラック・真綾のけっこう科学的なお兄ちゃん寝かしつけ安眠トラック♪

現在941応援ポイントです!
公約実現の1000ポイントまであと少しとなっております!
応援よろしくなのです♪ 応援方法は文末にあります。

JK妹真綾ちゃんボーナストラック♪

6月8日に発売した新作『なんのかんの甘やかしちゃうJK妹真綾ちゃん』の支援者向けボーナストラックをアップしますよー!

最近寝付きが悪いお兄ちゃんを心配していた真綾ちゃん。
図書室などで調べたという、
「真綾のけっこう科学的なお兄ちゃん寝かしつけ安眠トラック♪」
で安眠へといざなってくれます♪

スタンフォード大学の研究などを勉強して得たエッセンスが詰まっているので、一度この寝方を覚えてしまうと、今後の生活で役に立つと思いますよ!
(参考文献・西野精治『スタンフォード式 最高の睡眠』)

発売日にはDLsite総合ランキング一位獲得もできて、とっても好評で嬉しいです。
バイノーラル収録なのでヘッドホン・イヤホン推奨です。
動画で聴くもよし、mp3ファイルをダウンロードするのも良しです♪

現在「クリエイター活動応援キャンペーン」参加中!

この記事を「いいね」(1ポイント)、「ツイート」(2ポイント)してくださることで、公約達成の1000ポイントに近づきます!

公約達成のあかつきには、
「メイドのユキさんオリジナルかべし」(壁紙)を配布します!

【 支援者プラン 】プラン以上限定 支援額:540円

JK妹真綾ちゃんのボーナストラックがDLできます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索