調教少女/即オチ少女 2019/06/26 10:05

【毎日更新中】無料フォローで入手できるユキさん壁紙を再UPしてみました♪

一昨日からフリー素材配布を始めた「メイドのユキさんLINEスタンプ」ですが、「売っているのを知らなかった、この機会に買った」という方が多く見受けられました。

以前投稿したものでも、最近フォローしてくれた方は知らないものも多いと思いました。

というわけで、昨年アップした「メイドのユキさん1万ダウンロード記念イラストのスマホ壁紙」を再アップしてみます。

大きめサイズ(iPhone Xより大きい)にしておいたので、いろんなスマホ・タブレットに合わせられると思います。
DLするには、無料プランをフォローしてくださいね☆

現在「クリエイター活動応援キャンペーン」参加中!

この記事を「いいね」(1ポイント)、「ツイート」(2ポイント)してくださることで、公約達成の「キャンペーン終了時のランキング10位以内」に近づきます!

公約達成のあかつきには、
「メイド三銃士のえち♪えち下着絡みかべし」(壁紙)を配布します!

なんと現在5位…? いける……のか?
いやいや世間はそんなに甘くないのです。
でもこれを見ているご主人が「いいね」と「ツイート」してくれたらもしや……。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます。限定記事やイラストなどを見ることができます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索