調教少女/即オチ少女 2019/06/26 17:08

大旦那様プランの上限人数を150人に増やしました♪

100人の枠がいつも埋まっていて入れない、という声を多くいただくようになってきたので、大旦那様プランの上限人数を150人に増やしました。

また、月540円の支援者プランの方は、人数無制限で受け付けています。

調教少女の有料課金プランの特典は、以下のようになっております。

(A)最新作おまけパートダウンロード権
最新作発売後、一ヶ月以内におまけパート音声ファイルが視聴・ダウンロードできる記事がCi-enで更新されます。支援者様限定のおまけ的エピソードです。

(B)オリジナル壁紙(スマホ・PC)のフル解像度版ダウンロード権
最新作発売後もしくは不定期に、Twitterで公開する縦800ピクセル程度の壁紙より大きな、高解像度スマホサイズ壁紙がダウンロードできます。

(C)支援者リクエストアンケート開催
定期的に支援者の皆様のリクエストを受付け、その返答を支援者限定投稿で返答させていただきます。ヒロイン続編希望や声優リクエストなどを受け付けます。

(D)割引クーポンの発行
調教少女作品の割引クーポンがDLsiteでの購入に利用できるようになります。クーポンは定期的に発行します。

と、ここまでが月540円の支援者プランの特典になります。
以下からが大旦那様プランの特典になります。

(E)音声作品最新作の「感謝のメッセージ」フォルダに、主演声優による大旦那様読み上げボイスが入ります

Ci-enで登録されているお名前をスポンサー名として読み上げて、DLsiteとFANZAで発売される新作音声作品内の音声ファイル「Ci-en大旦那様プラン支援者への感謝のメッセージ」が入るというものです。
(新作音声作品の収録時に大旦那様プランに加入している必要があります。)

(F)サークル調教少女の新作音声作品が、発売日に【無償提供】されます

なんと!調教少女最新作が無償提供されます。
わざわざ新作を購入する手間がなくなります。

大旦那様プランは、少し多めに払っても良いよ、という方向けのプランとなります。

これでしばらくは定員になることはないと思います。 \(^o^)/
支援できる範囲で良いのですよ~。無理はいけないのです。

特に次回作の「ハーレムもの(仮)」のようなキャストの多い大作は、Ci-enのご支援があるととっても作りやすくなるので助かります。

今後とも変わらぬご支援のほどを、お願いするのです!☆

有料プランへの入会はこちらのページから♪

現在「クリエイター活動応援キャンペーン」参加中!

この記事を「いいね」(1ポイント)、「ツイート」(2ポイント)してくださることで、公約達成の「キャンペーン終了時のランキング10位以内」に近づきます!

公約達成のあかつきには、
「メイド三銃士のえち♪えち下着絡みかべし」(壁紙)を配布します!

なんとか…5位をキープできているのです。ご主人が…いいねかツイートしてくれれば…望みはあるのです…。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索