ふぅ車小屋 2024/03/10 21:00

【告知】制作進捗と新企画のお知らせ + イベントCGラフ

制作進捗

こんばんは、風魅です。

現在、前回に引き続きえっちなイベントの書き出しと、まだ着手していなかったマップの制作を進めております。

町でのイベントに関しては凡その目途はついてきましたが、ダンジョンでのイベントがなかなか苦戦するところですね。
特に敗北イベントは前作同様バッドエンドになるわけですが、前作と内容が被らないように考えなければなりませんので、非常に難儀しております……

まあダンジョン自体が前作とは異なり個別のものになりますので、そのダンジョンの背景や敵に合わせて構築していきたいと思っております。


と、二週間もかけて薄味な進捗報告にはなってしまいましたが、これにはもう一つ理由がありまして。
ということで、以降はその件につきましての報告をさせて頂きます。


新企画のお知らせ!

はい、突然ですが新しい企画を始動しておりました。

それが、『叛劇のステラ』とはまた別の新作ゲーム制作です!!

こちら、新企画にあたる作品のヒロインであるエリルちゃん。

Ci-en開設前よりFANBOXをご覧頂いていた方なら見たことがあるかもですが、その子で間違いありません。
一度は企画を中止してそのまま埋もれてしまっていたあのエリルちゃんです。

こちらの企画は前作『監獄のステラ』以上の短編になる予定で、戦闘もなくひたすら町の中でえっちなイベントを発生させていくといった、ミニゲームと言っても差し支えない程度の超短編作品になります。

試算しているプレイ時間も30分~1時間ほどで、イベントCGのほとんどが差分によるものになる予定です。
その分販売価格もお手頃なものを予定しておりますので、お気軽に楽しめる作品にできればいいなと思っております。


それと、ここが一番重要なポイントになりますが……


ほぼ全編小さき孔オンリーの、超偏向性癖作品になります!!

そんな作品になりますので、紳士の皆様方は続報をお楽しみ頂ければと思います。

早ければ来月初頭辺りまでに先行体験版を公開できる程度には速やかに進めたいと思っておりますので、こちらも叛劇のステラと並行して温かい目で見守って頂けますと幸いです。

フォロワー以上限定無料

イベントCGのラフがご覧いただけます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索