ふぅ車小屋 2024/03/24 21:00

【新企画】タイトル決定!!&イベントCGちょっぴり公開

新企画のタイトル決定!

こんばんは、風魅です。

3月に入ってからリアルの方がひたすら忙しく、仕事すら手につかないといった状況が続いていましたが、新企画の作業だけは地道に進めておりました。

その新企画ですが、ようやくタイトルが決定しました。


その名も、
『エリルと下町の尿道セラピー』
です!!

小さき孔超特化の作品とお伝えしてはいましたが、ついにタイトルにも組み込まれてしまいました。
超短編のミニゲーム的作品ではありますが、これでもかというほど小さき孔に特化しております。


進捗につきましては、現在イベントCGの制作と街づくりを進めております。

序盤の導入としてはこんな感じ。
前のめりで素直なエリルちゃんは怪しい噂にもすぐに飛びついてしまいます。

イベントCGと並行してイベント自体の制作も続々進めていこうと思っておりますので、お楽しみ頂けますと幸いです。


リアルにもう少し余裕が出来てきたらステラちゃんの方もしっかり着手していくつもりです!

フォロワー以上限定無料

エリルのイベントCGの基本絵と差分を一枚だけご覧いただけます。

無料

【 かざみのご朝食プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

以降の差分をもう少しだけご覧いただけます。

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索