梅洞てんぷりゃー 2024/03/30 16:47

近況報告(2024/03)

三月は花粉が酷かったですがそろそろ収まりそうです!
新年度も頑張ってまいりましょう!


前回の記事はAIに関する規定に触れた事により削除いたしました。頂いたコメントも消失してしまいせっかくお寄せいただいたのに申し訳なく思います。コメントの内容自体は覚えていますので制作の参考にさせていただきます。

というわけで新作は既に発売されております、AI作品へのリンクは許容されるかどうか不安ですので貼れませんがチェック頂ければ幸いです!



次回作は銀髪ロリものとなります。novelAIの旧いバージョンでほぼ完成まで進んでいたのですが、そのタイミングで新バージョンが発表。クオリティが大きく違うのでそのまま完成・販売させるのを断念し今後どうするか迷っていた状態でした。旧バージョン画像+新バージョン画像を併せてなど色々考えていたのですが結局新バージョンで作り直すことにしました。ストーリーやシチュなどは変わらず、

親戚をたらい回しにされていた銀髪紅眼の美少女・リルを義理の娘として引き取った主人公。しかし彼女は主人公を誘惑してきてそれに抗しえず肉体関係を結ぶことになる。彼女の淫乱さやセックスの希求はまるで底なし沼のようで主人公はどんどん深みに嵌っていく。やがてリルは〇歳の身体に子を宿すがそれはほんの序章に過ぎなかった…。

というものになります。一貫して銀髪美少女が淫らに膣内射精&孕まセックスを求めてくる作品です!


本編ではAI作画ですが規定により以下、ラフを紹介いたします。
あくまでラフということで変更などあるかもしれませんがご了承下さい。



お嬢様然とした普段着に加えブルマスク水などのコスプレ要素も取りそろえ、ランドセ〇も背負わせた状態で多数ご用意します!「銀髪美少女&日本のブルマスク水&ボテ腹」というギャップエロにご期待ください!



おまけラフの二次創作です。



それでは今回はこれにて失礼いたします!
お読みいただきありがとうございました!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索