突然ですが、初の2DCGコミック、リリースします(*´▽`*)


皆さん、こんばんは、こんにちは、おはようございます。または初めまして。COR-D(コーディ)です(^-^)

タイトル通りです(´▽`)。
現在制作中の『性少年 vol 3 ver.4』は『ラブホでオーディション』の動画バージョンをせっせとこしらえていますが、レンダリング画像を何千枚と吐き出す間、作業ができないのでと、もう一台のPCで作り始めたのが、これまでにこちらでも紹介しました、ファンティアで起ち上げた『ショタコン堂 別館『ボクの性体験と絵画風2Dイラスト』展示場』用に使用する画像をDAZで3DCGでレンダリング後、2Dイラストに特化したアプリを使って(AIではなく、従来の技法による変換ですが)2Dイラスト化させています。

で、その2Dイラスト(正式には2DCGイラストかしら?)を素材として、クリスタを使ってコミック形式の作品作りを行っていたのですが、60ページ近いボリュームになりまして、どれぐらい受け入れられるか不安はあるものの、せっかく作り上げたのだからと、このタイミング、2月29日、うるう年のこの日にリリースすることを決めました。

と前置きはそれぐらいにしまして、本日は、その新作から、最初の10ページを、皆さんにいち早くお披露目しようと思い、投稿しました!(´▽`)

このあと、フリープランご加入の方以上であれば、どなたでもご覧になれますが、一応18禁ですので、18歳未満の人はみちゃだめよ(/ω\)

あと、いままで3DCGばかりだったので、2Dイラストの場合、モザイク処理とかどうしようと迷いましたが、大事をとって、黒ノリ+モザイク処理という二重の処理を施させて頂きました。(製品版では黒海苔のみにしようと思っておりまする)

では、さっそくですが、ごゆっくりご堪能下さい。
そして、コメント欄でよろしので、感想など頂けるとうれしいです(^-^)

フォロワー以上限定無料

作品の進捗状況が確認できます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索