外伝進捗


主要キャラクター、マンティコアクローンの追加イラストを作成しました。
ですが、基本立ち絵と比べずいぶんかわいくなってしまい…元の大人びた雰囲気も良かったのですが、どうせならかわいいほうがいいよね?ということで元の基本立ち絵の方を新しいイラストに修正・変更しました。


目を大きくし顔の輪郭も変更、元の怖い感じのイメージからだいぶ印象が変わっていると思いますがどうでしょうか。


彼女は死霊王リッチの人体実験により肉体が崩壊し続けている赤の賢者マンティコアソーサレスの臓器移植用クローン体です。
個体名はHD-L04。
ギャルモンフォークロア本編にも登場しました。
マンティコアベースなので体が大きく筋力もありますが魔術師なので肉弾戦は得意ではありません。


複数いるクローンのうちの一体で臓器移植の際にその役割を終えます。
反抗されないよう翼や尻尾は除去され精神操作も施されていてマンティコアソーサレスには逆らえません。


作り出されてこのかた賢者の塔周辺から出たことが無かった彼女が今回賢者の助手として魔王城へ登城、初めて外の世界を知ることに。
箱入りクローンのため世間や一般常識に疎い所があります。

↓100円プランではフルサイズで差分やヌードイラストを掲載しています。

【 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索