kou / Entangle Cage 2023/03/31 22:33

月末報告

ゲーム部分を進める予定でしたが、後述の理由からイラスト制作とイラストの勉強を進めていました。


新しい立ち絵

立ち絵を一枚

体力が少し減った状態の立ち絵です。服が破け、乳首が露わになっています
! 服ビリはロマン……!!

布の表現をもっと上手くなりたい……

遅いペースではありますが、イラストもだんだん描き慣れてきたように感じます。



新PC購入

5年前に購入したmacbookで作業していましたが、ツクールが落ちるだけでなく、強○終了もよく起こるのでPC購入を決めました。

ちょうどセールをやっていたパソコン工房さんのゲーミングPCを購入しました。1週間ほどで届いたので思っていたよりも早く届きました。
強○終了しないって素晴らしい!


次に取り組むこと

  • ゲーム部分をとにかく進める
    新PCも手に入れたのでRPGツクールをとにかく動かします。素材などはまだまだ選定できていませんが、プリインストールされている素材を使ってゲーム完成までの流れを掴みます。

フォロワー以上限定無料

女主人公の粘液差分

無料

【 応援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

女主人公の粘液差分(全裸)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索