2024/01/08 01:15

『H/ERO(えち・えろ)』更新(百貨店ステージ追加)

いつもお世話になっております。また、フォローありがとうございます。

なんとか年末年始の間に更新をしようと頑張っていました。
というわけで、頑張りの成果です……。
ヒーローものの短編ゲームを更新しました。

H_ERO_20240108Ver2.zip (223.41MB)

ダウンロード

※ PC用ゲームとなります。スマートフォンではプレイできません。

1月8日AM6時追記:
女装表示がONにできない不具合を修正したVerに差し替えました。
女装表示で不具合がある場合、お手数をおかけしますが、こちらのバージョンを再度ダウンロードください(セーブデータはそのまま使えるはずです)

更新内容としては、
主にストーリーボスとして美容部員型ヴィランを追加しました。

進め方として、アリーナステージクリア後に、ヒロインの屋敷の右の部屋内にいる(後ろ姿ですしコスチューム違うのでわかりづらいですが)ヒロインに話しかけることでストーリーが進行し、全体マップから百貨店ステージが選べるようになります。

※ 逆NTR要素があります。ご注意ください。
※ 今回の更新分には主人公を女装させる要素が多くあります。

  設定で女装表示を無しにしている場合、今回はイベントが四つほど減ります。
  ご了承ください。
  なお、女装表示のあり無しはアリーナステージクリア後、
  ヒロインの屋敷の右の部屋内のロッカーにて、自由に変更できるようにしました。
**

【更新内容 … 2024年1月8日】

・ステージの百貨店ステージの追加
 (ステルス型ゲームの前半、アクション型ゲームの後半の二種類で構成されています)

・システム面の強化。
 … プラグインの利用による、メッセージスキップ機能・オート機能の追加。
   (Ctrlキーの長押しでスキップ、Aキーでオート文字めくりができます)

 … オーロラの屋敷内の右の部屋、ロッカーを調べることで
   女装表示のオンオフ設定が屋敷発生後ならばいつでも可能。
  

・ヒロイン(オーロラ)の好感度システムの調整。

 … ノーマルENDの条件を、好感度60から好感度100に調整。

 … オーロラの屋敷内の右の部屋、ロッカー右の機械を調べることで
   オーロラとの好感度を表示可能。

 … オーロラの屋敷内の右の部屋の
   画面右下のPCを調べると好感度低下、画面下の本を調べると好感度上昇
   (Hシーンをはさまずに、比較的簡易に好感度調整できるように、という意図です)


引き続き自分がどこまで、なにがやれるのかの実験作となります。
今回は特に、趣味と性癖に尖っていますがご了承ください。

実験作としての効果はようやく実感できるようになっており、やりたいことをするにあたって必要なシステムや、あらかじめ何をすれば良かったのかがどんどん明確になってきています。
本作はツギハギなので限界がありますが、次回作など、一から作る場合は、もう少し利便性を高くできそうです。

なお、繰り返しですが、
このゲームは不定期更新となります。ご了承ください。
それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ゲーム情報

<対応OS>
・Windows 8.1/10 (64bit)
 ※ 申し訳ありませんが、Mac環境、スマートフォン(android/iOS)環境には
   対応できておりません。

<ゲームに含まれるフェチ要素>
・キスマーク
・キス責め
・化粧
・魅了
・色仕掛け
・強○女装

<スクリーンショット>















記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索