2024/03/05 22:05

『H/ERO(えち・えろ)』完成!

いつもお世話になっております。また、フォローありがとうございます。

ヒーローものの短編ゲームを更新しました。
今回の更新でストーリーとしては完結となります。
つまり、完成です。びっくり。できちゃった。

H_ERO_20240305Ver.zip (279.95MB)

ダウンロード

2024年3月5日22:30追記:
回想部屋にエラーがあり、早速差し替えております…。申し訳ございません。

※ PC用ゲームとなります。スマートフォンではプレイできません。

更新内容としては、
主にストーリーボスとしてバブリーヴィランを追加しました。

進め方として、百貨店(化粧品)ステージクリア後に、ヒロインの屋敷の右の部屋内にいる(後ろ姿ですしコスチューム違うのでわかりづらいですが)ヒロインに話しかけることでストーリーが進行し、全体マップから百貨店ステージが選べるようになります。
※ 今回のストーリーを進めると、自由行動ができていた状態には戻れなくなります。ご注意ください。

自分ではもうわからなくなってきていますが、ゲームとしては不親切(初見ごろし)な要素が含まれている可能性があります。
進めなくなった場合・解決策がわからない場合は、ネタバレも含まれていますが、フォルダ内の「クリアルート_202403Ver.txt」ファイルを参照ください。

**

【更新内容 … 2024年3月5日】

・市役所ステージの追加
(コマンド入力ゲームの前半、アクション型ゲームの後半の二種類 + αで構成されています)

・トゥルーENDの追加(作品終了)

・回想部屋の追加
 (・トゥルーEND後、回想部屋に移動します。
  ・オープニング直後も、市長の部屋右上の騎士の銅像を調べると移動可能です)
 ※ 一度入ると、出ることはできません。
 ※ 基本的にBAD ENDのイベントのみを集めた回想部屋となります。




当初の目的であった短編かは微妙なところですが、
自分がどこまで、なにがやれるのかの実験作となっております。
エラーなどが落ち着いたタイミングで、
別記事を投稿しますので、本作のアンケートを取らせてください。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ゲーム情報

<対応OS>
・Windows 8.1/10 (64bit)
 ※ 申し訳ありませんが、Mac環境、スマートフォン(android/iOS)環境には
   対応できておりません。

<ゲームに含まれるフェチ要素>
・キスマーク
・キス責め
・化粧
・魅了
・色仕掛け
・強○女装
・赤ちゃんプレイ

<スクリーンショット>












記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索