らくうぇる 2023/12/17 21:15

久しぶりに調教SLG進捗報告

進捗報告と雑記という名の愚痴(またか。。。

 お久しぶりですらくうぇるです(*´ω`)ノ
 師走に入ってお仕事のほうも現場入りが多くなって前ほど作業に時間が取れなくなってますが、適度にサボりつつJavaScriptの本などをようやく読み進め始めました(舐めぷにあらず

 進捗としましてはひとまず調教SLGの動作的なところやコンボの設定などは盛り込めた感じです。
 あとはSLG中にイベントの割り込み処理を作ったり、調教中に主人公の射精ゲージなるものを作ってそういう設定も盛り込ませてみたりと色々と考えておりますが、ひとまず調教パートはこれくらいにしておこうかなと。
 でないとぜんぜん進みませんしw

 そんなこんなしながら、三去先生にイラストをポンポンと追加発注しているところでございます。
 追加発注している中にこっそりと拡張用(追加キャラメイク)なども潜ませてみたりして、きっと先生には「こいつはいったいどうしたいんだ?」と思われていることでしょう(*´ω`)←何も考えていない顔

 ひとまず完成させて公開するところまでを最短目標に掲げておりますが、まだまだ作りこまないといけない部分もチラホラあったり。
 せっかくなので戦闘パートも作ったりしたいですし、イベントと関連もありますしお買い物とかも作りたいなと。
 そうなると作らないといけないデータもひたすら増えるしイラストも増えるしで、本当に「これいつ終わるんでしょう??」とわたし自身が頭ちんぷんかんぷんな日々です。

 そうこうしてる内にご本を参考に「あ。これオブジェクトで作ればよかった」とか「関数は用途ごとにオブジェクトにまとめたほうが後々見やすいな」とか今さら感満載なことにようやく気付いて暇を見てせっせと改良したりもしています。

 そんな初心者感丸出しな自分ですが、とにかく作れるだけ作ってやろうと思ってますので、よろしければ長い目で見てやっていただければと。

 お手伝いいただいてます西木さんきょ先生に深く御礼申し上げるとともに、みなさまにおかれましてもどうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

絵 西木三去先生

拘束調教ぶっかけ差分←これどうやって挿入しよう(何

▼拡張予定キャラ
ニーナたん

カールくん

▼サブキャラ
ヨゼフくん

ナディアさん

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索