らくうぇる 2024/01/04 14:25

Pixivフォロワー様1K達成記念イラスト(何

Pixivフォロワー様1K達成記念

明けましておめでとうございます。
遅めの年始のご挨拶ですが、知らない間にPixivのフォロワー様が1K超えてて、これは何かイラストでも上げなければということで、制作中の調教SLGからエリヤさんのモンスター姦イラストを引っ張り出してきました。

あんまりやるとゲームに出すイラストぜんぶ出してしまいそうな勢いではありますが、まぁ差分もありますし、まだ大丈夫でしょー(無計画

ちなみに制作進捗ですが、現在、お勉強中です(何

いえ、環境をXamppからVisual Studio Codeに変えたので、せっかくなのでSassとか使ってみようかなとか、jsもモジュール化してメモリ管理できたらいいなとかの思い付きで、現在、仕上がってるコードをぜんぶクラスとオブジェクトに書き換えたりとかそんな作業をしています。

ついでに、ADV用のデータとか調教カード用の配列とかエリヤさんのステータスとかの配列も整理して、拡張性を高めたいなと。
具体的にはSHOPとかコンボの組合せとか、あと戦闘パートとかキャラの追加なんかにも寄与できるんじゃないかなぁと頭の中では靄ッと考えている次第であります。

ついでに小規模のくせにと思われるかもですが、サイトもNode.jsに変えて、Reactで実行ファイルとかにしたりもしたいなと。
まぁさすがにそこまでいくにはまだ時間が掛かりそうではありますけど(DOMが使えなくなるみたいですし

いずれにせよ、そんな感じです。勉強しながらなのでちょっとペースはゆっくり目になってます。

それでは、またいずれ~

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

らくうぇる


絵 西木三去様

ホブゴブリンの敗北絵です。こうなったらBAD ENDましぐらですよね(何

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索