月末更新と来月の予定

1月最後の更新。今日は来月のプラン予定で更新します。

2月のプラン絵予定

◆閲覧プラン:リアフォル進捗◆

今月のリア:キスするリア(セリフ差分3枚)

今月のリズ:触手陵○(セリフ差分9枚)


まとめて投稿したらまた一か所だけ順番が逆になってる。
Ci-enのこれ、見逃しがちなので地味に厄介。
1日の予約記事書くとき画像ギャラリーを修正する。

※:息抜き(セリフ差分合計8枚)

※=ジャンルのバランスを考えてリアキスにしましたが、こちらはプランで出すべきじゃなかったシチュと判断したため、息抜きのセリフ差分を追加しました。

◆上乗せプラン◆

胸や口を責められるエスカ・アメ〇ズ(一枚絵2枚:差分合計10枚)

2月のプランは以上を予定しております。
枚数溜まってたら投稿絵まとめも追加するかもしれません。
こちらの内容に不都合ございましたらお手数ですが、プラン変更(退会)お願いいたします。
それでは今月もありがとうございました。
また来月もよろしくお願いいたします。

コソコソ部屋ウィンターセール

コソコソ部屋のウィンターセールはフロリアやプランまとめが
お求めやすくなっています。


いつ完成するか分からないやつ

先日の記事で言ってた描きたいお題ですね。
楽に描こうとすると大体左45度になるやつ。
ここから色々あって――

こうなりました。少し前にお題募集発言しておきながら
結局1件?しか消化してない気がするので、どこかで描きたい。
ただいつ完成するか分からないため今の下書き状態で仮完成にします。
2月2日はリアか↑のアメイズで参加する予定です。

◆余談◆
最近途中絵を多く投稿しているのは、先日の購入履歴と最近の風潮ですね。
私は記事で触れなくなりましたが、あれですね。
私が見てても「この方の絵、急激に変わったなぁ」と思う事があります。
そういう部分も含め色を濃くしようとしてるとか、ポーズ集を使い始めたとか、なるべくやってる事を書いておきたいなぁという意識がありました。

土曜日の進捗追記1

・・・この画像載せてる間、別の方向性が見えてきました。
制作初期に言ってた♥を満たすタイプ+ハルRを使い回す形にするかもしれません。

番外:コソコソ部屋日記:土曜日夜追記2

ふぅ、ゲージとかピクチャも入れ始める頃に入ったな。
そろそろ画面解像度変更にも動くか。
………………………
…………???
……???
何を言ってるんだ自分?

↓忘れてた場合こうなりますの図↓

みなさんはこういう初歩的なミスをしないよう気を付けましょう。
私の制作で言うなら立ち絵を入れる前――真っ先にやるべき事でした。
この後は当然、ゲージ着手どころじゃなくなりました。
今現在もバタバタしているので、変更するかどうか考え中です。


次の更新は2月1日、プラン記事で更新します。
2月2日は――予約記事書いてる時点では更新する予定ありません。
それでは~。

月別アーカイブ

記事を検索