【3-2:フォロー】独り言更新

下書きのまま放置してました。せっかくなので書き直し更新。

投稿絵


3月3日はピーチの誕生日なので投稿絵チェンジ。
この更新で出す予定だった萌花は次の更新で出します。
(鳥は投稿済み。現在Ci-enの投稿絵が遅めです)

今月の支援(3月1日現在)

mos/¥さん【500】:いつもの
nepiaさん【500】:016が好きだったので。
モチマコさん【300】
horosukeさん【300】
【FANBOX】
Ixyさん【100】
近江のこさん【550】:絵亜ちゃん好きなんです。
M.vvさん【220】

バックナンバー:coさん【300】
coさんのFANBOX

支援金額:2770円なり(dアニメストア約半年分)
私は昔、毎月の支援額は1000円までと決めてました。(大事な事なので…)
こ、今月これ以上の支援は控えたい……なぁ。

■追記■
悔しそうさん【500】:乳首責めは…あかんっ…!><;

最近の購入履歴

最新作の体験版をプレイしてピクッときたので過去作を購入しました。
ツクール系ですが戦闘とかは一切ない一方通行作品です。
段差の下から覗くスカートとかそういうセクハラ系がメインです。
本番は最後の一回のみであっさり読める作品でした。
可愛い絵とキモオタの組み合わせが好きな方は
最新作の体験版をプレイしてみるのもありですぞ…!(突起乳首好き

ク〇スちゃん本。某氏のブログに書かれていたのを見て、
線の感じとサンプルのキスに惹かれて購入しました。

ツイッターから気になってた作品。
理由は不明ですが私の何かが反応して購入してました。
この時点ではまだ読んでません……っが、
DLsiteplayで中身確認したら読みやすいタイプでした。
サンプルに文の形式があって助かりました。
(文の形式、相当重要だと思ってます。最近本気でそう思い始めた)

投稿絵その2


この絵、おじさん構文もどきで投稿しようと思ったけど
機嫌悪すぎて普通に投稿してしまいました。
何枚か完成出来るメンタルまで戻ってきたので、
そろそろ流れを変えていきたいですね……。

▼以下、メモ帳に保管してたコピペ▼
クラリスチャン! どうしてまたそんな格好で仕事してるのカナ!
悪い男がつくから露出は控えてって言ったよね!
オジサンの言う事聞けないクラリスチャンはここで一日反省してねっ。
朝来て沢山お漏らししてたら、オジサンの亀さんでドッカーンしちゃうから!
クラリスチャンにはご褒美かもねっちゅっ
▲終了▲

これに絵文字つけて140字に調整して投稿する予定でした。

それでは~。
次の更新はトップページを更新する気力が出たらその時更新します。
それ以外の場合、土日に更新する予定です。

フォロワー以上限定無料

追加文です

無料

月別アーカイブ

記事を検索