【4-12:全体】今週の整理メモ

今日は整理メモなので淡々と更新します。
余計な話は一切せず更新します。(自戒

投稿絵


近江のこ先生とこの絵亜ちゃん
絵亜ちゃんは【よその子】ではなく【版権】で判断します。(zipで影響する)

ツイッター

あっぴーさんの絵描き繋がれは引っかからないのに、
スレッドにあるバトンリプは検索に引っかかる――いまいち条件が分からない。
リプも表示されない事ありますし――この辺、もう考えても意味ないですね。
とりあえず夕方~夜に投稿しないと埋もれやすい事は分かりました。

拍手返事

お便り箱

>変身ヒロインの変身システムは魔法派?科学派?
>どっちも好き。私の場合、キャラのエロさ魅力で決まります。
科学と魔法の融合みたいなタイプや
メカと魔法を融合したような作品もありますし、派は決められないです。

状況整理

■絵のストック■2枚
先生
表紙ボツ絵のラピス(月末更新【来月の予告】までストック)
■途中絵■1枚
この絵は色々使えそうなので幾つかパターン用意したい。
■ラピス(メイン作業)■(優先度:低)
出来ないマルチタスクは危険。やるならやるで判断する。
メイン作業をやるという意識に残ってると他に集中出来ない。
■アンケ結果■(優先度:低)
フウロさん
テーマ:性癖の企画内容(1つ記事必要)
■来月の有償プラン■(優先度:中)
・閲覧プラン
もう21日……月末更新までに来月の予告を出来るようにしたい。
・上乗せプラン
一度意識から外す。こちらはあくまで出来たらでおk。
■コミッション2件(現在未承認)■(優先度:高)
■1件目■
「前かがみ」という苦手構図がありますね。(ノーマル視点なら普通)
下向きか上向きか……下向きだと耐えてる感じ、上向きだと吸われてる感じ。
性格的には下向きの方が合ってそう……。でも上向きも描きたい。
それと――この衣装だと破いた方が吸いやすいため結構破くと思います。
スカートは残しますがおっぱいは直接吸うかと――。
等々イメージは考えてたので、予定に大幅変更なければ承認する予定です。

■2件目■
非公開なので諸々は伏せます。ただこの依頼は――新しい意味で迷いました。
苦手な構図とか金額とかそういう意味ではなくて……。
何故この依頼が私にきたん…げふんげふん。というタイプでした。
多分承認すると思います。

そう考えると――コミッションやりつつ裏で5月の有償プラン、
忘れない程度にメイン作業の線画などを進める。
アンケ結果は日課の裏で進める。というのが良さそう。

投稿絵2

感想記事

https://twitter.com/game_create/status/1224998228669546496

わうさんとこのブリちゃん。意識はしたけど通常服で描きたかった。

依頼の話

名前出して良いよという許可を頂いたので――
私がハルティエルを依頼した方はハーパーさんですね。
……私の知る限り現在
よその子・よその子(着手中)・うちの子
で最低3件は貯まってる=忙しいと思うので今回は名前だけ書かせて頂きます。
一言だけ書くと承認を頂いたときめっちゃ嬉しかったです。
ハーパーさんがうちの子をどうやって描くか、すごい楽しみです。
一枚一枚に試行錯誤がすごい方とか、具体的な感想はまたいつか書きたい。

ハーパーさんのイラストも好きですが、number_55さんのSSも好きです。
そちらのお二方が書かれているこちらも沢山お世話になりました。当時、メロブのサイトで入荷待機してました。
キスもあったり、舌をイボやナマコのような――で表現するSSも好き。
今でもたまに読みたくなります。
(こちらに関する感想です。↑のDL作品は腹パンです)

そんなお二方が関わってる作品。個人的に好きなのですが、
DL版は絵と文章を一緒に読むのが厳しいためそこは注意です。

2月に購入済みですが――「由里ちゃんとキモオタ系は相性良いな」とか「触られて子宮やお腹殴られる綾ちゃん良いなぁ」と思いましたが、
やっぱりレイアウト部分は触れたくなりました。

~~終了~~

そろそろKOTOKOのゲーソンアルバムが販売開始ですね。
正直すごく欲しい。けどアニメは入ってないためすごく迷ってます。
明日を守る約束やinside of a wilderness(とらハOVA)も
欲しかったのですが……。
涙の誓いやWe surviveはこないだitune'sで見かけた気もするし……。
でもさくらんぼキッスもあるんですよねぇ~。
KOTOKOは主にアニソンでゲームはそこまで知らないからなぁ……。
サンプルがあれば……。

次の記事はこれからの動き次第で決めます。
それでは~。

月別アーカイブ

記事を検索