【5-9:全体】(›´ω`‹ ) ゲッソリ3

この記事書いてる時間帯が一番眠いです、コソコソ部屋です。
丁度涼しくなって気力が切れてくる時間帯――
油断したら即すやぁ……です。

息抜き


サムネに局部を出したくないため先にこっちを公開。

Skeb7と見直しと拍手返事


>依頼主です。
納品確認致しました。
自分の予定通りのシチュエーションで非常に良かったです。
最高の無様エロを見せて頂きました。また新たなコミッション依頼が来ているらしいので、頑張って下さい。

>いえー、喜んで頂けたら良かったです!
ご依頼ありがとうございました! 折れない程度に頑張ります。

Skebの話と拍手返事

>いまきてる依頼の話

この記事が公開されてから数時間後に返答すると思いますが迷いますね。
最後にいくまでの過程で触手や相手が書かれてないという事は
私の好きにやっちゃって良いのだろうか……
そしたら楽しませて頂く揉むか吸うと思います。
詩音千里で「やっぱりおっぱい揉みたかった」と書いてますし、
そこは狙うと思います。

あともう一つ――かなりハッキリ言ってしまうと、
こちらの依頼を承認した場合、
5月29日以降に着手・納品したい
と考えてます。
これはその――同じタイプの依頼を受けてる方の呟きを見かけまして、
先月通りならその頃に依頼絵が見れると思うので……。
純粋にその方がどう描いたのか気になってる感じです。
見なくても少しは進めると思いますが
描いた後「なるほど、こういう風に――」ってなるより
描く前に見て「なら私は――」にしたいなぁという考えが強いです。

この考え通りに動いたらいつもより大分遅くなると思います。
なので不都合ございましたら――(略)

>もう一つの依頼は――

依頼頂けるのは嬉しいですがキャンセルしました。
……こちらは、語るのが難しいですね。
事細かに理由書いてコメントくるのも、DMするのも避けたいので
一言でまとめると「色々な面で非常に受けづらい」ためキャンセル致しました。

拍手返事

>長月海空ちゃんって覚えてますか...?(小声)
>…………。( ゚Д゚)
な、なんて恐ろしい拍手を送ってくるんだ。
唯一の彼氏(故人)持ちだったけど一切その描写がされず
「りんごジュースが好き」という部分しか出てこなかった子ですね。(震え声)
その昔、マトワール何世かと戦ってた気もします。(過去絵開くのも恐ろしい……
現在うちの子は主人公勢+ハルティエルに絞ってるので
いつかその辺もまとめたいですね。

今日の購入履歴

腹パン系描いてたら思い出した作品。
生意気で強気――JK感ある格闘系女子が何発もお腹を殴られる本。
シャツも大胆に開けてたり、色々な部分で性格が出ています。
また一方的ではありますが、ちゃんと反撃したりもします。
……なんか解説感あって面白くない感想になってる。
性描写はないですが、肉の感じがえっちく・一部乳打撃や
締め落としなどもあります。
なのでR-15系で格闘リョナ好きな方はオススメです。╭( ・ㅂ・)و ̑̑
確かpixivでくのいちの電流など描かれていたような……
そちらもすごく良かった記憶あります。

よその子

https://twitter.com/room_number_55/status/1109247920178524162

スノウちゃん楽しかった。
そろそろチャーム能力使ってキスとかそういうの描きたいですね。
その場合1P形式になりそう――。
ただ他にも描きたい子が沢山いるのでしばらくは描かなそうです。

次の投稿絵は出来てるので適当な時間に更新します。
それでは~。

現在の動きと予定

・途中絵消化(来月の閲覧プランが詩音千里で上乗せがこの途中絵になる可能性あります)
・そろそろpixiv投稿
・固定のリプ欄に依頼用呟き作る。(Skeb・Fantia・サンプル諸々)
・よその子といえばそろそろロマネスクさんとこのメイドさんを――
・描くときはまく〇る太さんのサンタさんも楽しみたい
(ゲームフォルダ確認してたら思い出した)
・うさぎちゃんゲームのシュクレちゃんも……。
・花騎士もアテナも日菜子ちゃんもラピスも……お絵描き追いつかない。

こっそり




シャロルちゃんの乳首解禁されたようなので、過去絵再掲まとめ。
この記事逃すと書かないと思ったので無理やり詰め込んだ。
シャロルちゃんもまた描きたい……なぁ。

月別アーカイブ

記事を検索