【9-10:月末】来月の予告と今年の再抱負

今日は9月最後の更新なので、今月のまとめで更新します。

追記:予定外の事があったので一日早く更新します。

今月の有償プラン

【9-1】https://ci-en.dlsite.com/creator/1675/article/362875
閲覧:ア〇ナ・日〇子の追加差分 上乗せ:沖〇さんの追加差分
【9-3】https://ci-en.dlsite.com/creator/1675/article/366675
閲覧:詩音〇里を触る
【9-6】https://ci-en.dlsite.com/creator/1675/article/369491
上乗せ:シ〇リー凌○
【9-7】https://ci-en.dlsite.com/creator/1675/article/370489
zip更新

来月の予告と月末挨拶

■閲覧プラン■


閲覧プランは【生きた魔法空間(前編4P)】で更新します。
生きた魔法空間というのは、
いつかイベントに参加する用で描いてたラピス同人誌ですね。
ネームがお粗末だったり、この先イベント参加する事あるのか分からないため
ポシャった作品です。
ただ前半部分の線画はあるので、そちらは完成させようと思いました。


もう一つは変則版ミカヤで更新します。
閲覧プランでミカヤの1枚目(↑)を公開し、
追加差分+zipは上乗せに回すという感じになります。

■上乗せプラン■


ミュウイチゴの過程差分+ミカヤ2枚目で更新します。

また、月初めにまとめて出すとガス欠になってしまうため
週1を目安に有償プラン更新していく予定です。

……この辺が支援ですね。
不規則な更新量もそうですが、同人販売であれば内容を逆にしていました。
上乗せの方が内容少ない辺りが気持ち的な支援を示しています。

今回はzip含め内容が決まっているので、こちらの内容や諸事情で
不都合がございましたらお手数ですがプランの変更お願い致します。
それでは今月もありがとうございました。
また来月もよろしくお願い致します。

今年の再抱負

今年も残りわずかですが、抱負に関しては結果が出ていました。
ツクールMV系でCi-enを更新する・・・未達成
可能であればサーカディアみたく味方が敵になるゲームを作りたかったですが、
ゲーム作る時間を絵に回したいという事で撤退しました。
心残りはないですし、うやむやに続けなくて良かったと思っています。

私得リンクや相互さんに追いつく・・・達成
目標自体が曖昧で「何をもって追いついたというのか?」
という疑問が出てきますがこちらは意識しないことでした。
「毎日頑張ってる相互さんすごい、私も――」とかそういう感じです。
先生やmos/\さん、相互リンクの方々は私の中で特別ではありますが
「私は私の絵を目指す」という目的がハッキリしたので
達成という事にしました。
やっぱりすごいなと言うことはありますが
もう昔のように意識する事はないと思います。

という事で今年の抱負の結果が出てしまったため、新しく――
年内までにラピスを完成させる
を追加しようと思います。
達成ラインとしては――
第二話シカンジャーまで・・・〇(達成扱い)
熱湯魔人まで・・・△(妥協ライン)
出せなかった・・・×(失敗)
という感じにしようかなぁと……。
熱湯魔人のところは話の部分合わせると24Pくらいなので、
最悪そちらでもコソコソ部屋の活動として販売する事は出来ます。

……うしっ、来月からもう一度気合い入れていきたいですね。
反面ゼノブレイド2やゲームをやりたい欲が出てきました。
衣替えで大掃除する時、switch出してだらけ始めたら――

~~終了~~

それでは~

今日の購入履歴は決まってます

https://twitter.com/Ixy/status/1309512688632958977

リルスティアちゃん、販売開始されましたね。
コミケで敗北した分、より楽しみにしておりました。
ゲーム部分は端音さんの作品通り、シンプルでありながら
やり方を考えないと勝てない仕様でした。
基本トルネード(MP100)を放つゲームですが、
それでは勝てない相手もいます。

エロシーンはやっぱりこう――欲しい部分を分かってるという感じでした。
子供を助けたシーン後の敗北Hは――とか
フロスティアちゃんが戦うシーンの後にアイキャッチの文章とか――
細かい部分でそそる所が多かったです。
はい、アイキャッチとか魔法発動時のカットインとか
細かい部分も素敵でした。
私の性癖でいうと隊長ですね――。やっぱキスハメは強いですわ。
あとそれ以上の性癖敵がいて「ピンチになったらこいつには勝てねぇ」
と思う強敵がいました。(性癖攻撃をくらいたくなるため)
発売直後なのでネタバレ控えめにした感想でした。
オススメです!
Hシーンの割合は9:1でリルスティアちゃんです。

ここからはネタバレを含んだ感想になります。
気にしない方だけ進んで頂けると幸いです。

といっても画像一覧でバレたり、いいね押す場合下へいくしかないのですが……
念のため記入させて頂きました。












「フロスティアちゃんのHシーンがあるとしたらやっぱり……」
「やっぱりかぁ~、やべー。めっちゃ楽しみ」
「…………( ゚Д゚)」
……
…………
………………

クヒザンッ……! お前っ!!!


お前ぇ……!!!


※:事前に許可を頂きました。

お前はっ――!!

11-2



メイン作業を進めようと思ったが勢いを抑えきれなかった。
どういう事か分からないという方は製品版を購入して
プレイしましょう。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
※:ネタ風に書いてるだけで作品はもちろん満足しています。

月別アーカイブ

記事を検索