【10-03:全体】整理と過去記事コピペ

二転三転記事が続いてるため、今日はそれらを整理するため更新します。
更新続いてますが、毎日更新するわけではありません。
私の実力では出来ません。
また、以前言ってた過去記事の感想文もコピペするため
少し長文になると思います。

サムネ用


全体公開用に編集したお絵かき。

【先行絵】:全体公開へ移動


昨日から進展あったので【先行】のイラストを全体公開へ移動しました。
移動した代わりに別の絵(続きの進捗)を公開しました。
全く描かない可能性もありますが、その逆もあるのが【先行】……
この項目は安定しないと思います。
昨日勢いに任せて書き忘れてましたが
純愛がキスだからこそ敗北でもキスが入って欲しかった。

ふと思ったこと

https://twitter.com/ksr_ksks/status/1444507297758154758

……語ると長文になるから省きます。
ただこの時、私がメイン作業せずSkebや息抜きしているのを見ながら
オリジナルの進捗記事にはしっかりいいね付けられる方は
すごいなって思いました。
(私は新キャラ告知を気分良く見れるほど人間出来てません。
そのため超昂〇戦の告知アカをミュートにしています。
だから全ての記事を読みながらいいね出来る方をすごいと思いました)

10月の話と現在の状況

■ツイッター■
気力切れてるとき「毎日更新すごいな」と思ったので、
10月だけは★お題再掲を組み合わせつつ
毎日投稿するよう意識してます。
再掲に関しては引っ越しの意味も兼ねてます。
今のところアカを消す事はないと思いますが、
一応そういう可能性も視野に入れてます。
あとツイッター君がセンシティブ判定してくれるなら
○す系も出していこうと思いました。

度々書いてますが、Ci-enでも変化の意識が入ってます。
PCの目標を考えつつメイン作業>Skebの優先順位にするなら
動き方を変える必要があると思っています。

■現在の状況■


今週か来週Skebを一つ消化したいと考えています。
なのでまた予定が……。
フロリアもエスカ・ルビーも予定外過ぎた。

■メイン作業は進捗なし■
どうしてもラフ→下書きのラインが厳しい。
ここが一番頭と気力使うため、どちらも十分にないと動けない。
一度気力切れ起こしたまま描こうとしましたが、
案の定グダった後ボツになりました。

■直近の更新予定■
この記事では過去記事コピペ
近いうちにやりたいのはリスト更新
その後は投稿絵zipという感じですね。

5日までに↑のエスカ・ルビーをpixivに投稿、
リスト更新までにハルティエルかフロリアを描いて閲覧プラン更新、
投稿絵zipまでにアンジェラを納品出来たら理想的だなぁと
考えていますが――
最近の予定崩壊がひどすぎるため、どうなるか読めません。

~~終了~~

~~ここから過去記事コピペ~~

▼感想記事のみです。完成済みの途中絵部分は除いてます▼

~~7月の振り返りにあった記事~~

今日の購入履歴

数ヵ月前
「今回はセールが終了したので夏の対象になった場合、再度書きます」
と言った作品。
原作未履修ですが、黒井先生の乳辱描写がとてもえっちでした。
潜入捜査をしてたつもりが逆にはめられ、
コクピットの肉壁に――とヒロピンの流れも王道でした。
数ヵ月前に読んだとき
身体の描写がとてもねちっこくて美味しかった記憶あります。
個人的にオススメです。鹿島のアビスアリーナやSSSも好き。

前回レビューでもあった「~のほう」が気になったと書いた作品ですね。
chobitのサンプルが耳なめ&手コキのみなのも含めオススメしづらいですが、
最近よく聴いてる作品です。
やっぱり美容室の音というか――サンプルにない部分が好きでして……。
こちらの作品は定期的に聴きたくなります。
……私は好きですという感想しか書けない悲しみ。

描いて頂きましたー。

https://twitter.com/Sanipan10/status/1415960519207362560

Skebページ

今回依頼したのはさにぱんさんでしたー。
承認、描いて頂きありがとうございました!
感想はブースト文で書いてるので省きますが――
その辺のザコさんに描いて頂いたアリスちゃん
BMGを見た時のドキドキを味わえました。
やっぱりこのお題はさにぱんさんに依頼して
良かったと思います。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
私の好み以上の作品でとても美味しかったです。
あっ、PSDのレイヤー分けてある……なるほど。(今頃PSDも確認)
こちらもありがたいですし、JPGでまとめて頂いたのも有難く感じました。

~~終了~~

~~ここから27日の記事~~

11-08


改めて対人は苦手だなぁと感じるお絵かきでした。
(比率が維持出来ない、触りたい所狙うと関節がおかしくなる など)
ツイッターには男のセリフない版を投稿する予定です。

情報関係

この記事に今河ようじんさんのコミック感想記事
コマリちゃん3の感想も書いてる。(重要)
いつか見直す時、すぐリンク見つけられるよう記載。



~~ここから二日前の感想記事~~

今回の購入履歴は決まってます(10月1日)

ありがとうございます…!
他に言葉はいりません。一言で十分です。
…………
感想は作者さんCi-en記事でコメントしました。
雑貨屋で状態異常防具買っておけば脳死プレイでもクリア出来ます。
リカバリーと初期技(ワンツー)があれば大体倒せるレベルです。
私が大体2時間20分だったので
急いでクリアを目指さなければ3時間くらいだと思います。
なので社会人の方でも楽にプレイ出来るかと……。
実績メダルやそういうの集めたらまた色々変わりそう。

https://twitter.com/ksr_ksks/status/1443269812382154757

鳥でも四回ほど呟きました。(リンク先スレッド参照)
改めて一言書くとしたら――
クヒザン先生が嬉しすぎた……。
隊長や他のボスでもキスシーンありましたが、クヒザン先生が強すぎた。
もうワクチンとかどうでもいい だから ありったけを
状態になりエロ猿化しました。
オススメです!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

他にも私が同人誌でよく読み直してる痴○電車4も
DLsiteで販売・トップのバナーで表示されていますが、
あちらに関してはFANZAの方がお得です。(モザイク関係は未確認)
なのでリンクは載せません。
紹介ページの背表紙?にある胸揉み時の服のシワやキス等々
とてもえっちくて好きでした。
始まりにある満員電車の閉塞感、
ノーブラだから生地が擦れてのページも好きです。
シャツやショーツのシワがグッときます。

そして茉莉ちゃんぜーにくさんのSkebも近々販売されそうですし、
実はFANZAである電子書籍も購入したり云々――
あ、ありったけした後にこんなまとめてこられたら枯れてしまう。
追記:茉莉ちゃんは開始済み、ぜーにくさんは5日だった気がします。

後日プラン記事から移動すると思うので、今のうちにコピペしました。

~~終了~~


次は投稿絵が出来たら今月のリストで更新します。
それでは~。

月別アーカイブ

記事を検索