【04-12:月末更新】

24日に書いてる予約記事。
月末なのでいつもの連絡事項で更新します。
予定より1日早いかもしれませんが気のせいです。

04-12

準備運動お絵かき。
Skeb(シロマ)はコマ割りまで進めました。

■今月の更新・来月の予告■

今月の更新はこちらを参照。

来月は閲覧:オータム(うちの子)、上乗せ:ナンナの予定です。
両方キスメインの更新になると思います。
またFantiaでも少し語ってますが
5月の6周年記念によってはFantiaがお得になる可能性があります。
ただとらコインの支払い方法が少し厄介かもしれません。
(クレカからとらコインに変える時すごくめんどかった事を思い出しました)
そういった諸々も含め、不都合が生じましたら
お手数ですが月替わり前にプラン変更(退会)お願い致します。
それでは今月もありがとうございました。
また来月もよろしくお願い致します。


■…………■

28日の予約記事ならここにちゃんと書いてました。


■状況1:メイン作業■

残り36日(24日時点)
残り枚数:33枚

■状況2:何回更新出来るか?■

05-02:ラピス3枚目(全体サンプル)
05-03(04-12の可能性あり):よその子

05-01:(プラン絵サンプルなどで更新出来る)
・投稿絵zip(準備完了)
・閲覧オータム(準備完了)
・上乗せナンナ(まだ)
・サブ更新9~10P(これは下旬。1日に出しません)

■更新回数に考えない方が良い項目■
・skeb43(52)
・skeb44(53)
・skeb45(54)(アテナ、シロマ、マリー&カスミ)
・アテナ(後半戦)

ストック:ラピス2枚目(全体サンプル:前回の記事で出した絵)


■フリースペース■(ハルティエルRの話)

ハルRのCGは完成したらCG集としてプラン公開する予定です。
(前作のようなクリア特典ではなくプランで考えています)
なのでプラン絵は先行で考えています。
そうなると無事に完成し、CG集で公開した時
当時のプラン絵が何もなくなるデメリットがあります。
2021年9月がそうですね。
なのでハルRのプラン更新はメインではなく保険として考えています。
※:9月に関しては落ち着いたら対応する予定です。

■まとめ■
「ハルRをプランにしたい」みたく書いてましたが
このデメリットを考えたらプランに出来ませんでしたという話。

■話題ストック■
Skeb停止してもお金意識は切らすな=予定外の出費話(画像が必要)


次の更新は5月1日です。
↓メンタルがゴリゴリ削れたら発散更新するかもしれません↓
それでは~。

フォロワー以上限定無料

更新情報の確認や、無料プラン限定の項目を閲覧出来ます。

無料

月別アーカイブ

記事を検索