【ハルR-08:フォロー】立ち絵?(仮)

昼飯が決まらないので、その間に予約記事。
今日は画像が多いためサクサク書きます。

タイトル文字もそうですが英字を半角か全角で迷ってます。
普通なら半角だけど、アイテム入手とかの文字(お金の単位)とかは
全角の方が見やすいし……。そろそろ統一したい。

08-11

プラン記事(上乗せ)を更新しました。

今日の購入履歴

FANZAブックスで単行本(ないしょごと)を購入したので
久しぶりに……。
(25日までブックス50%OFFセール開催中らしいです)
ブログ系とはジャンル違いますが、かわいい絵柄に
やわらかそうな身体つき、良い匂いしそうな雰囲気が
とてもえっちかったです。
内容はタイトル通りですね。三角関係で付き合わなかった方が……
という王道パターンです。
前も書きましたが、腰を抱き寄せてるサンプル好き。

ないしょごとではキスのあとフェラパターンが多かった印象。

ハルティエルR-08(立ち絵進捗)

人体の基礎能力を求められ、Skeb級に手が止まる
私にとって極悪難易度の立ち絵作業。
ようやく着手し始め、一度描いてみましたが……
昔の方が見栄え良い気がするので描き直すと思います。

色、色もなぁ……。
マイナーチェンジで全体的に薄めたという理由があるし、
今更迷う事ないんだけど……。
こうして見比べると濃い方が合ってた気がします。

8ボス見直し表(前半)

履歴書・注釈風。書き方が他人事ですが、気にしないで頂けると……。


携帯の需要が高まってるのもあり、プラン絵で出しているセリフ差分は
最終的に携帯でも閲覧できるよう
CG集として別売したいという目的があります。
(最初はプラン絵として考えてましたが、分かりづらいので止めました)
ただ進捗に合わせて全部公開してしまうと
作品の新鮮味がなくなってしまうため、
1ボスにつき1枚、プラン絵で出したいと考えています。
という事で見直してたところ――
前半戦で出てないのはマザーフロックスですね。

他の3ボスは例外を除き、ここから先のプラン絵では
出さないと思います。


フォロー以上は進捗0に加え放置中である後半戦のメモ帳を
公開しています。
追記:(あと予約記事後の編集文を書いてます)

それでは~。

フォロワー以上限定無料

更新情報の確認や、無料プラン限定の項目を閲覧出来ます。

無料

月別アーカイブ

記事を検索