【08-16】月末更新

今日は月末の連絡で更新します。

今月のプラン記事はこちらで確認可能です。

来月(9月)のプラン記事(下書き)

■投稿絵zip■
長文になるため来月書きます。
(可奈美ちゃんから先は再来月の投稿絵まとめに分けました)

■閲覧プラン■


フロリアピンチ特集
(※:基本セリフ差分です。ベース絵で判断して頂けると幸いです)

こちらは基本1枚の分。

■今月のハルティエルR■


スカイオータム(胸揉み程度のセクハラ系)
※:差分に時間かかるため9月1日の更新は厳しいかもしれません。

■上乗せプラン■


椎名心実:上のキス絵+セリフ差分3枚

予定:サインこすさんやmos/¥さんが描いたことある子。

未定:ケルビナさん。
(本当に描きたいのはつちのこでありこないだのキス絵じゃないので……。
どうなるか分かりません)


月末挨拶

昔の自分勝手感を思い出してきたので、
来月のプラン絵は最後のzip投稿まで分かりません。
椎名心実も予定になかった絵ですし、9月1日は先行として公開し
後日全体公開に変更する可能性もあります。
そういった予定変更などに不都合ございましたら
お手数ですが月替わり前にプラン変更(退会)お願い致します。
それでは今月もありがとうございました。
また来月もお願い致します。


■セール関連(購入履歴)■

31日の14時まで自作品もセール中です。(終了時間注意です)

チンピラに雇われてる用心棒系に返り討ちに遭って、
サンプル画像通りおっさん系にやられる作品。
20Pくらいまで物語から負けるまで描写され、
そこからはパンツを(おっさんの)口に入れられたりキスされたりと
一連の流れがある作品でした。
穢される系が好きな方にはオススメですが、その逆
汚っさんが苦手な方は注意です。


■神経質の話■
先日からトレスとか真似ぶの話を書いてますが――
実はこれ、私自身がすごく神経質になってる事だったりします。
神経質だからこそ黙って投稿出来ないやつ。
最近では――

こういう部分で黒のスポブラに変えようか迷いました。
参考リンク
ただ、今月のリストで書いた向さんみたく
「サインこすさん意識したのかな?」って思う事ありましたし――
そちら以外でも真似ぶをしてる方が多数いる事実。
そう思われるのが怖くてやらない辺りやっぱり私は甘いなぁ
と認識しました。
というわけでこれからはなるべく吹っ切って考えようと思います。
前回の記事で書いた方々を参考にしたいし、
サインこすさんの描くシンプルおっさんも
真似出来るようになりたいですね。

………………。

一度記事を区切るのでフォロー以上に続きます。

なんか読み直してたら真似ぶとズレた話になってますね。
パクりのラインが気になって真似ぶの意識が出来ない私は甘い
という話でした。


次は9月1日に↑のプラン内容で更新します。
しばらく期間空くため、投稿はツイッターの方が早いかもしれません。
RTしづらいくるっぷもたまに投稿しています。
(そういえばこないだ描いた日菜子ちゃんも投稿しよっかな。
鳥には投稿したくないんだよな)

それでは~

フォロワー以上限定無料

更新情報の確認や、無料プラン限定の項目を閲覧出来ます。

無料

月別アーカイブ

記事を検索