【09-18】月末更新

今日は月末の連絡で更新します。
もしかしたらFantiaも更新してる可能性あるので一応リンク。

月末更新(来月の更新予定)

■投稿絵まとめ■
射命丸より前の投稿絵をまとめてます。


■閲覧プラン■

IFルートの続き3枚
・セイラ、粘着おじさんに敗北(↑の途中絵)
・セイラ、切り裂きおじさんから逃げようとした場合(セクハラ)
・セイラ、切り裂きおじさんの続き(脱衣KO)

■今月のハルティエルR■
エテナイト、ヒトデ敗北
(確定ではないため打消し線を使ってます)

■上乗せプラン■

候補はありますが記事までに描けなかったので未定です。

来月の予定は以上になります。
これらの内容に不都合ございましたらお手数ですが
月替わり前にプラン変更(退会)お願い致します。
それでは今月もありがとうございました。
また来月もよろしくお願い致します。


ここから普通の記事

■最近出してた購入履歴■

実際に描いてみたお絵かき(座位3-103)


■メモリーストーカー番外編(仮題)について■
Fantiaでも長文になるためpixivの投稿を考えています。
挿絵も可能、太字などの調整も可能なpixivが
一番展開しやすいと思ってます。
ただ投稿するためのオリキャラ資料が出来てません。

~~終了~~

Ci-en、Fantia、pixivの三つをメインの活動場所にして
ツイッターは連絡塔、くるっぷは避難所、
FANBOXは下書きや表に出したくない投稿、
Skebはコミッションみたいなイメージで動けるようになりたい。

それでは~。

■23時のプレイ追記■
…………( ゚Д゚)
何となくマギレコ続けてたら日付が変わりそうになってた。
そっち進めてたらFantiaも更新出来んかった。

えっ、なにこのすげーめんどくさいボス。
殲滅戦終わったので語ろうと思ったら、もっとやべーのが出てきた。
殲滅戦の頭は魅了でゴリ押しました。
殲滅戦はそれぞれ倒し方に特徴あって攻略楽しかったです。
なのでなぎたん助かるみたいに楽しく話そうと思ってましたが――
その次の方がやべー奴だった。
レンタル4凸∞いろはちゃん使っても
よそ見したら負けてた。(6割くらいは削った)
(アルティメット2凸まど、サマー4凸マミさん、4凸詩音千里。
全員精神を100まで強化・ドッペルも開放済み。
メモリアは探すの面倒なのでダメージカットやHP回復系つけてた)

HP無茶苦茶多くて一戦一戦長いし、コンティニューも不可って……。
えぇ……。
魅了ゴリ押し出来なかったらすげーめんどくさそう。

あと同時に見てたリコリコ、
今回の真島さん(松岡さん)はふざけてないから見れたけど――
真島さん優遇されてる感強かった。
いや、話の流れはキチンと王道感あったんだけど
何で周りを無能にしてまで
13話に真島さんを持ってきたんだろう……って感じだった。
最後もスッキリさせてくれなかったし、
原作者側の優遇感が見えるような描写だった。
(アイシールドで言うとヒル魔のようなイメージ。
しぶとさで言うとキルラキルのラスボスみたいな感じ)
こうして見るとまだキッチリ終わってくれた
ヨシさんの方が好感度高い。
(この辺、個人的好みかも。
いやでも私の中で13話の決着はモヤる感)

……今日は絵の事忘れて本渡さん出演のアニメを漁りながら
ラスボス?倒そうと思います。
いやでも、コンティニュー不可でこれは……。
その昔、FGOで某戦闘に100ターン費やした地獄が……。
十七夜のイメージを高めるためのゲームがどうしてこうなった。
(余談:マギレコ石は100連分あったので瀬奈みこと(CV:本渡楓さん)に引き換えました)
~~終了~~
58分、読み直す時間なし。予約編集。

月別アーカイブ

記事を検索