月末更新(土日版)

今日は月末の連絡で更新します。

30日:若干追記編集しました。
編集した部分はこの色の文字を使ってます。

10-15


https://skeb.jp/@ksr_ksks/works/56
Skeb55:成立日:1018 納品日:1029
ご依頼ありがとうございましたー。
いつも後優先になりがちなので今回は早めに動きました。

()のナンバーは現在+11。ここの番号間違え過ぎなのでいい加減気を付ける。

■現在成立頂いてるSkeb(前半)■
ウィン(悪臭系)
ルカ&さやかちゃん(粘着拘束系なので一緒に進めた方が良い)
記載の順番は関係なく、動いた順に納品すると思います。
■ここまで前半■

今週の進捗日記


来月のプラン予定

■投稿絵まとめ■
Fantia参照

■閲覧プラン■
基本:未定
追記:エスカ・ルビー1枚予定
(オリジナルではなく版権の可能性高いです)
ハルティエルR:中間ボス2(春川さつき:変身前)

■上乗せプラン■
基本:未定
追記:セーラーマーキュリー1P
裏作業(アテナ):下記↓の話を進めてた場合、こちらで進捗を出します。
(進めてなければ何もありません)

考え中:Skebの大きいサイズ

月末連絡

あと数日で10月終わるのにプラン絵が決まってません。
加えて今までの不定期枚数から基本1枚にしていく予定です。
また、メイン作業であるハルティエルRも回り道すると思います。
等々、不確定な項目が多いため一度プラン変更推奨です。
それでは今月もありがとうございました。
また来月もよろしくお願い致します。

追記:来月の基本1枚はアンケ結果でも毎回上位にくる
【変身ヒロイン】で考えます。

11月からの活動予定

予約記事作成時、書いては消してた項目。
そのため内容が重複している可能性あります。

11月からの予定表

Skeb前半(↑参照)→裏作業→Skeb後半→ハルR

という動き方を予定しています。
Skeb後半=28日以降に成立頂いた場合、後半になります。

裏作業の詳細

今年の初めに出したアテナを同人用に再編集・内容追加して、
販売しようと考え始めました。
内容は上乗せプランで出した絵+10枚程度を予定しています。

ただそれだとプランで閲覧済みの方は重複が発生するため、
Fantiaは上乗せプラン+250円での販売、
Ci-enでは22年1月のサブ更新記事にて
半額クーポンを発行しようと考えています。
※:販売額は目安です、実際に動いたら変わる可能性あります。

また、今現在考えてる内容ですが――

・上乗せで出してた作品の追加編集(裏試合敗北→黒幕陵○)
そこから薬などを盛られ満足に戦えなくなり――
→キモオタディープキス陵○
→ピンチ系(15ならプロレス団体とかもあり)

↑とは関係ない別シナリオ:快楽吸収系
(ネバネバ→吸収→……以前言ってた一連の流れシチュ)

こんな感じの作品に出来たら良いなぁと考えてます。

まだ何も着手してないので実際に行動するかは分かりません。

ハルティエルR

パッシブスキルなどを撤去してボス戦特化のRPGに
改装していこうと考えてます。

それと、先の創作を考えてもう一度同人声優さんを調べていました。
ですが「声、立ち合いなし・依頼経験あり・etc」等々、
自分が考えてる方を探す段階で止まりました。
リテイク問題あるのか「立ち合い推奨」が多く見られたり……。
経験に関しては「匿名で振込して良いのか?」とか
そういう事を聞きたいためですね。
その辺はやっぱり人によって違うので、
実際やってる方に聞けたら……と考えてます。

相手の都合、納期を考えるならもう動かないとマズいのですが、
※行動(質問)出来る最低限の準備ですら出来てないという……。
※=誰に依頼したいのか? どういったボイスが必要なのか? 
台本作成、最低限のマナー等々。

この項目を全て省略出来る素材屋さん……。
調べる度に有難みを感じます。

この辺をハルR-14の記事を作って書きたかったのですが、
まとめる時間がありませんでした。

~~終了~~

■今日の購入履歴■

↑の話もあり最近はアテナの同人作品を探してました。
紹介画像の通り舌を掴まれる描写がえっちかったり、
スパッツを揉んでる感触がえっちかったです。
PCならLivemakerでテキストノベルとして読めますが、
CGも収録されておりDLsitePlay(携帯)で閲覧出来るのも良かったです。
私は「ごちそうさまでした」という感想ですが、
2011年の基準枚数(基本5枚)なので購入前に確認推奨です。
時代が進むにつれ枚数増えたなぁって思う。

~~終了~~

投稿絵まとめは更新出来るので、11月1日に更新します
(淡々と書いてたら語尾が「す」だらけになってしまった……)
それでは~。

月別アーカイブ

記事を検索