【10-13】月末更新

今日は月末の連絡で更新します。

月末更新

「販売待ち」状態になれば販売前にクーポン発行出来るようなので
こちらは※29日(火曜)で申請しました。
※:モザイクなどで問題が起きた時用に一日分ズラしています。

22年サブ更新用記事
こちらの記事でクーポンを発行します。

来月の予定・月末挨拶

■閲覧プラン■

ハルティエル――にしようと思ったのですが、
「やっぱり一枚絵を描くならRに回したい」という効率欲が出てきました。
そのため次に描いてたラフ
テ〇ルズの生足ヒロイン:黒髪の可能性が高いです。
(責め役はヒスティダリアではありません)

今月のハルティエルR:不明

投稿絵まとめ:今月は大体がSkebなので、なしに等しいです。

■上乗せプラン■

何で更新するかは未定です。
最も早く動けるとしたら先日出したア〇ナのSSですね。
BADENDまでの流れは書き終わったのですが、添削とか色々してたら
間違いなく12月越えるため一度中断しました。

12月のSkeb80%:Skeb34(アテナ)、Skeb35(メア)

以上を予定しています。
12月1日に更新するかは分かりません。

またFantiaに関しても
・商品にすると色々足かせになる(そのためア〇ナも販売しません)
・バックナンバー、今月一枚も息抜き描けなかった件など
色々と考えてる事があります。
ですが今はハッキリしていないため語れません。

■まとめ■
最近はプラン内容や更新方法を考え直しています。
変更したとしても更新が増える事はないと思うので、
プラン確認・変更などお願い致します。
それでは今月もありがとうございました。
また来月もよろしくお願い致します。

Skeb初動イメージ

■ネムノキ(花騎士)■
カムバックのチケットでキャラは入手済みです。
(スキンも黒セーラーという事は調べました)
プラン絵などを進めて一息ついたら着手する予定です。

■マリア■
やぁ、やぁ、やぁ。(乾坤の血族好き)
いつも通り描くか、ゲームみたく色を濃くして描くか――
考え中です。

今日の広告

購入した作品あるけど月末更新の長文は避けたい。


「販売待ち」になってクーポン発行してから
更新した方が良いのに……。
と思いつつも更新しました。

ヘッダーをハルティエルにした話とかは……
来月こそハルR14で一度おさらいしたいですね。

それでは~

月別アーカイブ

記事を検索