【01-11】月末更新

深夜の2時20分に書いてる予約記事。
無駄なこと書く気力もないのでサクッと終わらせます。

プラン記事で出した1枚。

来月の予定

■閲覧プラン■

基本:ワーム系の敵に吸い付かれる詩音千里(完成済み)

ハルR:何を出すか分かりません。


まとめ記事を保留にしたせいで公開順ズレましたが、
ハル20までのまとめで出す予定だった早見表。
目標が前半戦の完成であるのに対し
残ってるのは後半戦のサンプル絵
目標とサンプルがすれ違ってるためどの内容で更新するか分かりません。
今月出したようなラフで更新する可能性もあります。

■上乗せプラン■

基本:無数手に色々される異界のミカヤ(完成済み)

Skeb80%:Skeb36.37(エフネル・BMG)


先月もそうですが、
基本1枚はコソコソ部屋がよく描く絵を元に決めました。
なるべくよく描いてるキャラで固めていこうと考えてます。
(ただ息抜き出来るのもここだけなので、その時描きたいキャラを描く事もあります)
そちらに不都合ございましたらお手数ですが
月替わり前にプラン退会(変更)お願い致します。
それでは今月もありがとうございました。
また来月もよろしくお願い致します。

今日の購入履歴+広告

群青のオルファネージ
作者さんCi-enページ

ツイッターでゲームもしたいって言ってたのは
こちらの話ですね。
体験版をプレイした+SRPGstudioの作品はヴェスタリアサーガしか
プレイした事ない。
という興味から購入済みです。
ただまだ体験版、触り程度のプレイなのでノーコメント。

めぐみんのバーコードとか、
こちらを読んだ後ググって初めて知りました。
サンプルの通りアニメなどの原作解像度高くページ数も多いです。
またこちらのサークルさんは「口を吸いねェ」という別作品もある通り
キスもあります。
基本下半身への責め多め、そちらも好きですが
イク時に親指と中指がちっぱい押し込んでるのも良かったです。
ページ数に対してセールの割引率がおかしかったので
ビビッときた方はチェック推奨です。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
(個人的には次作の90ページ爆裂娘が気になる。
ゆんゆんがどのくらいされるのか気になる。記事時点では未購入、来月また語るかも)

ウィンターセール参加中です!

呟きの詳細

具体的な話は省きますが、
今の予定だとハルティエルRは予定内に完成しません。
多分、というかこれは確信に近いですね。
頭の中に浮かんでる「どのリスク(対策)へ踏み込むか」考え中です。


それでは~。

月別アーカイブ

記事を検索