23年4月のプラン記事(0516:zipの差し替え)

今月のプラン記事

■23年3回目の投稿絵zip■
・フロリア(フレームハンド君)
・ノエル・ヴァーミリオン(お題箱)
・伊吹翼(キス)
・エスカ・ルビー(鳥投稿用に修正した絵。どちらも小さいサイズです)
0516:フロリア追加

■プラン関係なく大きいサイズ■
・所恵美(公開範囲変更)
・カチュア(公開範囲変更)
・ノノちゃん(RAVE-Nさんとこの子)
・クリスさん、アーシャさん(サデ中さんとこの子)
・チア風リリーナ様(目的がお礼のため)
0516:シュラークちゃん追加(文字ありのみ)

■AI画像■
0516:近年の動きを見てzip内のAI画像は削除しました。
記事はそのままにしています。

(全体投稿絵)ksks-23-03+.zip (35.66MB)

ダウンロード

■閲覧プラン■

基本:吸われるセーラーハルティエル1ページ

今月のハルティエルR
サキュバスキス吸収


■上乗せプラン■(基本完了?)

基本1:股に吸い付かれるリリーナ(セリフ差分3枚)

先行?:恨みを買って陵○される伊〇翼(セリフ差分5枚)

Skeb80%
Skeb40,41,42(テイルブルー、はたて、わかさぎ姫)

自分用メモ
こちらは更新として考えないで頂けると幸いです。
※:自分用に確認してるモノで公開するかは考え中の話。
ただ「伊〇翼の陵○を差し替えたいと思いつつ」
その時間がとれなかった分、公開しようと考えた話です。

過去のプラン更新(23年)

今年からバックナンバーがなくなったため、一回の加入で
先月の記事も閲覧可能になりました。
ただ加入月以外はプランから外れた翌月に見れなくなるため
ご注意お願い致します。

過去のプランに関して

プラン絵まとめを販売した兼ね合いで
Ci-enのバックナンバー販売を停止しました。
そのため22年のバックナンバーに関しては
23年1月の記事からDLお願い致します。

それより前に関してはまとめ作品等からお願いします。


【 閲覧プラン 】プラン以上限定 月額:100円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

月額:100円

【 上乗せプラン 】プラン以上限定 月額:250円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

月額:250円

月別アーカイブ

記事を検索