【全体】中間日記

週末にまとめて語るには話題が多すぎるため、一旦消化します。
その2で出した内容を元に書いていきます。

前半まとめ

描いて頂きましたー

その辺のザコさんにハルティエルを描いて頂きましたー!
この視点で胸が張ってるの素敵だし、
拘束されて群がられてるの大変えっち、べりーえっち!
キス前の差分があるのも嬉しい!
と狂喜乱舞な呟きしようとしましたが、
全然呟いてなかったため感謝しか出来ませんでした。
定期的に呟いてないと呟きのテンションを忘れてしまいますね。
キスもえっちですが、ブラシ触手入れたくなるお股がまた……。
ありがとうございます。

余談
自分が描いたシュラークちゃんは
鳥で投稿するには差分多いし、犯してるため
ツイッター用に別パターン描いてから投稿したいと考えてました。
どこかで描けたら良いなぁと思います。
でも今よその子を描くとしたら、誕生日が近いミーファちゃんを描きたい。

どこかで書きたい話

先日久しぶりにDLsiteを見たら一回は目にする方
陽向葵ゅかさんのHPを見に行ってました。
ダメージボイス依頼でサイト巡りしてたとき、
「わがままロリを意識したラピスでもハルティエルでも~と」
思ってた方ですね。
そしたら私が今回依頼した方と同じく
少しだけ依頼方針が変わっていました。
もし今後も創作を続けて、
・次の主人公でもボイスを依頼したくなった場合、
・もしくはCi-enプラン特典でラピス特別編とか考えた場合
その時まで募集してるだろうかと思う今日この頃でした。
そう思うなら今の内に依頼だけすれば良いじゃんってなりますが、それが出来ない悲しみ。
そもそも作品がない以上【個人鑑賞】に該当しそう。

あとハルティエルRでご依頼した時のレポートも
改めてまとめたいなぁと思いました。

来月のプラン絵(保険)


キモオタ敗北:擦りつけぶっかけ(汚辱系)のシチュ。
こちら性器を黒くしてますが、もしもの事を考え
来月のプラン絵(保険)として公開する予定です。
事前にこの絵でも大丈夫かどうか試しておきたい。
それでFantiaなどの規制に引っかかった場合
シチュとして成立させるのは難しいためボツシチュにします。

今日の購入履歴(安眠ASMR)

すやぁ……。パトラさんやシロクマの嫁さんは
水の音とかマッサージの擦る音?など環境音がとても好き。

忘れない内にメモ

今週末のハルRで触れる予定の話でしたが
忘れない内に書いておきます。
お絵描きの合間に
おまけダンジョン【ハルティエル(さんぷる)】
を作ってました。
こちらは賊とか蜘蛛とか、最初に作った作品を意識した敵を出そうと
考えています。
カエルはシカンジャーで出してるため、出すか分かりません。
コソコソ部屋(私)のシチュとしては、
ラスボスで4人陵○されるよりこっちで蜘蛛糸吸収した方が良いと思うため
こっちに回そうと考えています。
(ゲームイベントの形式としてはラスボスの方が良いのですが、
そこはメモリアンに補ってもらいます)

それ以上の詳細は完成するまで伏せようと思います。


今週末のハルR進捗記事は
↑の話+【そこで犯さないエロを出したい】か、
後半新しく出てきた進捗まとめで更新します。
レポート文をまとめてたら同人声優さんの話も……。
(これは時間なさそう)
それでは~。

月別アーカイブ

記事を検索