プロフィール

はじめまして、未亜見あみと申します。
三度の飯よりふたなりが好き。
よろしくお願いします!

新作情報

―――射精し尽せ、ふたチンポにある全てを。

「ふたなり」と「レズNTR」と「ロボットバトルRPG」が合体してしまった!
女ばかりの国に密航した新妻(ふたなり化して困っている)に待ち受けるは、美少女たちの甘く淫らな罠だった……!?

淫欲の街で繰り広げられる物語!
シティアドベンチャーとミッションをこなして借金を返済せよ!

独自の世界観で描く新感覚エロRPG!

ドスケベPV

活動方針

同人ゲーム開発の進捗状況の報告など……。
ごめんもう我慢できねぇわ……性癖垂れ流すわ……。
制作者の未亜見あみが溢れ出るリビドーを抑えきれずに、進捗報告という名の性癖垂れ流し行為を定期的に行います。

今後のスケジュールについて

次回作に向けて構想を練りつつ、各方面で勉強し知識と技術を身につけてきます。
次回作が決定いたしましたら、Ci-enにて告知いたします。

活動歴

2023年2月22日
第1作『搾精ファンタジー 貞操逆転異世界のドスケベエッチ物語』を発売開始。
販売ページ(DLsite)

2023年8月1日
第2作『ふたなり令嬢リリエラ ~3人の生オナホと大穴ダンジョンの冒険~』を発売開始。
販売ページ

2024年1月16日
第3作『ふたなり新妻シオン ~機甲都市ヴァルキリエの秘密~』発売予告開始。
無料体験版のダウンロードはこちら

支援してくださる皆さまへ

本サークルのゲームにて使用されるイラスト(動画)は画像生成AIで出力されたものを元に、加筆修正やAIで補正作業などを行い、合成や動画に加工しております。自作の独自モデルで生成しており、その他には有償素材や無償素材を用いていたりもします。

AIイラストを用いた同人ゲーム製作というほぼ未開拓の分野に挑戦している身として、同人活動初心者ゆえに至らぬ点もあるかもしれませんが精一杯頑張っていきます!

応援よろしくお願いします!

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    製作の進捗報告や製品情報を公開! 作品に関するトピック、没CGも掲載予定!