ri2a 2018/10/02 19:03

【BLゲ】進捗06

五日くらいソシャゲであへあへ遊んでました。
めちゃくちゃ集中する作業をするとその反動で暫く気力が0になるんですよね。
直したい、この悪癖。
でも気力とやる気ばかりは仕方ない!
ワイルドアームズミリオンメモリーズ楽しいです!!
最近やっと気力も回復して作業再開したので久々の更新です。

というわけで、タイトル画面できた!よ!


よく見ると光の粒が上から降ってるんですよ。
シスはうまく描けた!と思う!
アールは○女になった!幼くなった!
タイトルロゴとかは後から入れるつもりです。
まだタイトル決定していないので……。ぬーん。


あとオープニング、二週目以降はスキップできるようにしました。
地味に便利な機能だと思ってます。
セーブ分ければいい話なんですけどね!一応ね!

ここからはTwitterにちょこちょこ載せてた画像とか。


枠色でどのキャラが喋っているかわかるようにしました。
モノローグとかも入るので。
この画像の説明?
受け二人がいちゃいちゃしてて可愛い!(自画自賛)


この画像もTwitterに載せた時は背景があったのですが、
黒くしてアールの心の絶望感を演出してみました。



ほのぼのきゃっきゃうふふだと思っていたのに修羅場ってきました。
共通ルート前半はアールが出張っている感じですが、
中盤はシスも自分の意志を持ってくるので、ちゃんと出番が存在します。


こんな感じで!こんな感じで!

Twitterにアップしていない非公開画像とかはタダプランに載せておきます。
少しでも気になってくれた方はフォローぽちりとどうぞ。
有料プランは作らない予定なのでタダプランで大体だだ漏らしにしています。


女性向けのTwitterもあって、そこはクソツイートも多いですが(ごめんね)
進捗状況が一番最初にわかる場所なのでチェックしてみてください!
ちょうどクソツイ現場に居合わせたらごめんね……。

というわけで続きはタダプランで!

フォロワー以上限定無料

制作中のゲーム画面とか、見れたり。します。

無料

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索