イスィ屋 2023/11/30 06:34

【本編・完全版】母乳出し師のお仕事2 完全版

「母乳出し師のお仕事2」の完全版です


漫画 38P 基本CG 119枚 差分208枚
漫画・差分合計365枚になります。

審査など問題なければ12/9にFANZAの方でも販売予定ですm(__)m

DMM 母乳出し師のお仕事2(12/9予定)
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_319091/

こちらは販売日にまた告知させていただくかもしれません。

こちらのページでは限定プランの方への先行公開版となります。
内容は「母乳出し師のお仕事2」本編の話を全てまとめた上で

・タイトル・作中差分とカットの追加(計7枚ほど)
・EDの追加(漫画15ページ)
・加筆修正(表情一部・背景がメイン)
・作品を一つにまとめるにあたっての文章の変更
・解像度のアップ(執筆時の解像度)

を行いました。

前作と同様に優しいマッサージ物になっていると思います。
今作も何とか無事予定通り、ベタなHappyEND♥となりました。

CG集の形として一つの形に完成させることができたのはご支援頂いている皆様のおかげです。
というか正直今作は、枚数多すぎて体調の兼ね合いもあり、途中で心折れかけてました…ホントに描ききれたのは支援いただいた皆さまのおかげです。本当にありがとうございますm(_ _)m

先行公開という形ですべてご覧頂ければと思います。

PDF(及び販売サイトと同等にするためjpgも)は後日DLページを作りますのでもう少々お待ちください。
今回のページ及びDLページは11月特典ということで入会期限(12月中)がついておりますm(_ _)m

12月は体調管理でお休みとさせていただければと思いますm(__)m

(販売の告知や近況などはするかもしれません)

あと、ご相談なのですが何か見たいエロシチュエーションやキャラのタイプなどはありますか?
昨今内容によっては記事が消えたりするので出来ないことも多いですが(極端な体格差だったり特定のフレーズだったり)、良ければ皆様の好みなど何でもいいので参考までに教えてくれると嬉しいですm(__)m

【 限定作品・ラフ・差分画像など 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索